tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

食に走る



                                       女子は強い tannune家
                              kurukuruはありがたいことに、学校は卒業式を待つばかり
                          最近の女子高生のえげつない食への精神には少々引き気味です(笑)

                                      ランチ検索ばかりして実行

                                        



e0224610_06122607.jpg




                               そんなkurukuruをわき目に、私も食に走る日々(笑)

                                  


e0224610_06124068.jpg




                                        ねぇ ター君(*^_^*)

e0224610_06131383.jpg



                              本日はkurukuruと友人親子と竜王のアウトレットに参戦です
                                      大学女子の服装をそろえるのは
                                            うるさすぎ

by tannune | 2015-02-15 06:12 | つぶやき | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2015-02-15 13:26
タヌくん 赤がよく似合いますね。
「もも」は、ピンクのものを身につけさせようかな?
と思っています。男子ですが。

タヌくんも、以前 ピンクでしたっけ?

今、二匹ともガッツリの昼寝中。(笑)
静かな日曜の午後です。
Commented by atelierfloralruby at 2015-02-15 17:12
tannuneさん元気そうでよかったです。今頃帰ってきました
か?。アウトレット行ったことがないんだけれど、いろいろ
楽しめそうですね(*^^*)。

姫路城昔、新幹線の中から見ました。今は色がだいぶ白く
なったとかで話題になっていましたよね。

ター君、元気そうですね(*^^*)。ギンガムチェックを
おしゃれに着こなすのはター君しかいません。ルビーは
ほぼ昼寝三昧です。

スナッフィー
Commented by tannune at 2015-02-18 06:01
まるさん はい 黒白には赤ギンガム似合いますね~
ほんとうはピンクにしたかったのですが
いまいちのピンクの発色でした(笑)

ももちゃんは
やはり・・・ター君と同じ路線に走っていただきたいので(おかま♫)
ピンク攻めしてほしいです

キャラがなんとも癒されます
Commented by tannune at 2015-02-18 06:04
スナッフィ~さん!! おはよう
久しぶりになってしまってごめんやで~
まったく余裕なしになっちゃった(涙)
なんかさ・・・・・
仕事のイレギュラーにはほんま心底苦手みたい
一つ終われば次の課題。で昨日えらい失敗して落ち込み

まったく成長しないし・・・くそ!って感じ

でもがんばる(*^_^*)

ルビーちゃん元気だね
ター君も元気だよ


<< 高校女子ランチづくし      エビス >>