tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

今日は たこパデイ♪




                         おはようございます!  久しぶり・・パソコンで文字を打っています(笑)
                                       打ちやすいな~と  しみじみ

                 そう! 写真だけスマホでアップして(笑) 文字をパソコンで入力すれば苦労なしとお休みの本日おもいつきました♫
                                  正月休み明けの4勤務でボロボロです(笑)


e0224610_09165788.jpg





                                  tannune家メンバーも学校がはじまり・・・・・・・・・・
                               ター君も楽しかったはずですが、昨日からお留守番スタイルがスタート!
                                           対策↑ 暖をとる


e0224610_09170901.jpg





                                         本日は、仲良し友達のおうちで「たこパ!」
                    楽しみだったんだよね~。 今日は飲みます。食べます。作ります・・ジャンルは苦手ですが(汗・・^^;)
                            私以外の友人たちは、ちゃかちゃかと要領抜群♫な方々なのでお任せしようかと(笑)
                                              実は・・たくらんでいます
                                               ツムも忙しいし(*^_^*)


e0224610_09172089.jpg





                                          最近お気に入りの「ケイトスペード・サタデイ」
                             お値段もお手頃(笑)、アウトレットにて買いまくりましたので(kurukuru用)
                                             共有物として、拝借しております
                                  高校女子と着る服一緒。 kurukuruが地味目が好きなのか
                                      私が・・勘違いをしているのかは定かではありませんが(笑)


e0224610_09173845.jpg



                             いつの日からか、仕事の物は家に持ち帰ることはしなくなりましたが
                   さすが、ここ4日間の恐るべし!予約三昧・問い合わせ三昧・・・・・・・にあたふたしておりましたので
                                          持ち帰ってきております(笑)
                                 重要なメモの表紙にもター君が健在(*^_^*)

by tannune | 2015-01-09 09:16 | おでかけ | Comments(2)
Commented by yuriko_chan at 2015-01-12 22:07
共有いいね!
ウチ長男は洋服に興味ないし(今も自分では買わない)サイズ的にあわないし、
次男は外に出てるし、お父ちゃんのはジジくさいし。。。

お義母さんのじゃババくさいし(ーー;)
Commented by tannune at 2015-01-14 07:53
yurikoさま~女子との共有は♪楽しいですよ~
yuriko様がメンズテイスト…は想像つきませんから(笑)
いつも素敵なエレガントスタイルで♪


<< 息子      暖 >>