tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 07日



寒さが増してブルブル震えておりますが
お家の中にはター君goodsが転がっております…ので

何となく(笑)暖!!


e0224610_06092207.jpg

湯タンポの活用。毎日寝る前に大量のお湯を沸かすのはメンドクサイ!!けれども
布団が温かく♪ター君も湯タンポの上の辺りの羽毛のポジションを
おさえてる時もありますね~


e0224610_06093826.jpg


さて…仕事はじまっておりますわ~
まず4勤れんちゃん。勘を取り戻すのにまず必死(笑)
手先指先パソコンと格闘(^o^;) いきなり現実
ドトールでのお茶タイムを更にもつようにしました(涙)
早すぎる。


e0224610_06095378.jpg

tannune家…誰かしら
ター君専属の(笑)お世話係 日替わりです♪
本日も息子が担当…
息子の部屋を荒らしまくって…昨日…部屋から…追い出されたター君(^o^;)

と いうこと



e0224610_06100420.jpg



ほぼ転がってますが
起きた瞬間に伸びをしながら歩きはじめ
マンマターゲットの行動…
笑うことばかり(笑)


by tannune | 2015-01-07 06:09 | つぶやき | Comments(8)
Commented by BBpinevalley at 2015-01-07 08:40
遅ればせながら、おめでとうございま〜す。
お寒い中、いかがお過ごしですか。
タークングッズ、可愛いですね。
私たちは、明日アメリカに帰りますが、なんだかまたニュージーにしばらく舞い戻るような雰囲気。
なんだか落ち着かない年の始まりですが、笑いに満ちていれば、なんとかイケルかなと……
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by ai780710 at 2015-01-07 11:34
遅いご挨拶なりますが、あけましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いします♪
まずタイトルにドキリ!うちの長女、暖と書いてヒナタと、当て字です(^^;)うちの暖はその辺に転がってても、イラ〜っとする対象になってしまいましたけど(^^;)
最近じゃ三女まで(←ちなみに晴と書いてノドカと、また当て字^^; うちは家族全員一文字シリーズなもので。)小生意気なもんで、あー我が家のアイドルはドコ行ったー(T^T)
ター君は今年も安定の可愛らしさですね♪♪♪そりゃストーキングしちゃいますwww
Commented by しんごのママ at 2015-01-07 17:59 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今年もtannuneさんご一家にとってよい年になりますように!
ター君も健康で元気でいてくださいね。
悪戯をしたってやっぱり可愛いター君だよね!
Commented by 23-ko at 2015-01-07 18:00
高速バスでの帰省、お疲れ様でした。。
うちの実家も、もう家事を取り仕切れない母がおりまして、父がまだまだ元気だからどうにかなってるものの、姉弟3人実家から遠く離れた生活ってこともあり、先を考えると心配でね~~。。
ダンナのほうも、お義姉さんに頼りっきりだし。。汗
遠いことをいいことに、現実的なことあんまり考えてないワタシ。。
高速バスで実家へ・・ってことの現実的な様子に、ワタシたちもそういう世代になってきてるのねと・・・しみじみ。。

こういう時、ター君的存在って、いいね!
愛玩動物飼いたいと思ったことがほとんどない、お世話嫌いなワタシですが、本気でそう思いました☆
Commented by tannune at 2015-01-08 06:02
BBpinevalleyさん 
本年もどうぞよろしくお願いします
ごあいさつ・・遅れて・・なかなかお伺いできなくてごめんね

またニュージーに戻られるんですか?
スクールの関係なのかな? 
ちょっぴりザワザワ感入ってくるけれど!ここはのりきってくださいね
移動の連続は、自覚症状なしなわりに気ははってると思いますが
決してマイナスなことはないと私は思っています(*^_^*)
よく移動していた時期がありましたから

どうぞお体だけはしっかり。

母が楽しくしていれば大丈夫。ファイト♪
Commented by tannune at 2015-01-08 06:06
aiちゃん 今年度もよろしくね(*^_^*)
ごめんね なかなかお伺いできなくて
毎日の仕事で・・・正直アップするだけで限界説最近漂ってます・・すまん

え~♪  かわいい名前!  ヒナタちゃんっていうの~(笑)

しかも 暖(*^_^*)

私すきだな~。 みんな一文字なんだね!
一番仲の良い友人・・男子3人のお子さんも皆一文字で
なかなかかっこよい、インパクトのある名前なの
女子の一文字もいいね

今年も制作たくさんあるでしょ♪
落ち着いたら1デイショップ訪ねてみたいとブログ見て思っているよ
Commented by tannune at 2015-01-08 06:08
しんごのママさん(*^_^*) 今年もよろしくです
おそらく不器用な私は・・反省してもこのペースだと自負しております(涙)
人間ってなかなか改善しないというか
もともとの仕事嫌いのせいか(笑)こなす・通うのに手いっぱいですね
かえってからター君とのひとときが何より大切な時間であります
Commented by tannune at 2015-01-08 06:13
23-koさん 今年もどうぞよろしくね。 うんうん わかるわかる ほんまにわかる
親の問題  心配は尽きないというか、これから更に加速していく年代に我ら入っていってるから。
そうっか。 皆親元離れているのね
私は兄と2人なんだけれど、私が結婚当初から離れる位置にいつも住むことになっていたからね
兄夫婦に頼ることばかりで・・正直頭が上がらない弱い立場なの
受験が終わり、やっと子育ての分岐点にたどり着いた今だから
なるたけ帰省に励もうかと思っている今年度

まだだいじょうぶ。健在なのね(*^_^*) 何より♪
我が家は、私の父のみとなってしまい、どんなカタチでも生きていてほしいと切実な思いを
共有しているんですわー(*^_^*)
だから!高速バスでの帰省(節約~)でがんばるよ(*^_^*)


<< 今日は たこパデイ♪      ター君♪ >>