tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 30日

さて新宿行きバス



いまから新宿駅行きバス♪
夜行ではないから(笑)楽しみです♪
富士山見えるかな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
と まだ早いので…大坂のファーストキッチンでコーヒー飲んでますがワカモノだらけで隅の隅(笑)



e0224610_09383107.jpg


昼間のバス大作戦♪
ゲームを下手ながらやらなければ!!
で 木端微塵に消えた…アドレス帳をせっせとつくりなおす
こんな時間はある意味贅沢な時間ですね~きっと

大掃除はすることもなし
kurukuruの服やバッグやら…で恐るべし続いてる出費の為…まだ持続性ありあり
部屋改造は後回しにいたしました
あのベッド デスク…いよいよ椅子♪ なんぞにマタ!!シツコイこだわりを同時進行していたら
それこそ木端微塵(笑)



e0224610_09384767.jpg

ター君はひとり絶賛レベルです

何かしら動揺したら…ハウスにドボン!!と入り込みますが
身体ほぼはみ出ています



by tannune | 2014-12-30 09:38 | おでかけ | Comments(0)


<< 富士山と相棒のSA      朝のヨガ >>