tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 26日

朝のヨガ



6時26分の電車とは…


e0224610_17065891.jpg


早すぎる(笑)
外は真っ暗ですが(笑) なんとか続いている月に一度の朝のヨガ♪
ほら♪ ながめがいいでしょう~
春日山が目の前に♪

e0224610_17071222.jpg


ゆきりん先生の憂い…美しいな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


e0224610_17072549.jpg


こちらも…
かなりの…ヨガスタイル(笑)

e0224610_17075419.jpg


by tannune | 2014-12-26 17:06 | つぶやき | Comments(6)
Commented by oscar_1775 at 2014-12-27 18:51
こんばんわ☆
おぉ、あさヨガですか?
お仕事前のひと汗いいですな(^_-)-☆
ワタクシも何かで汗を流さねば!
Bodyラインがえらいコトに...(;一_一)
Commented by maru-tonpi at 2014-12-28 16:38
ご無沙汰してます。
早い時間にお出かけなのですね。
平日は7時くらいの電車で出かけていますが
朝はけっこう寒いですね。

おっと、タヌくんもヨガ中でしたか。(笑)
これは何のポーズでしょう。
Commented by zosanjyoro at 2014-12-28 23:03
tomoさ~ん こんばんは ^^
今年もいよいよですね~
今年1年 いつも見に来て嬉しいコメントをたくさん
くれて有難うね~
tomoさんの明るくて面白い文章と 可愛いターくんに
いっぱい癒されました
残念なことに会えなかったけど それはまた楽しみに
取っておくね
私は31日まで仕事で お掃除もさぼってるから
明日からめちゃめちゃハードになるのよ~ ><”
なのでお伺いできるのは今日が最後になりそう
来年もまたよろしくね いつもいつも有難う
どうぞ良いお年をお迎えくださいね *^^*
Commented by tannune at 2014-12-30 08:07
oscarさん♪

うん 朝からヨガ(笑)
今回はインナーマッスルをしなかったから
たすかったわー
スッキリした終わり(笑)
仕事へもすんなり入れたよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by tannune at 2014-12-30 08:14
まるさん おはようございます
いま電車です。
大坂なの向かい また、新宿行きのバスに乗ります(笑)
こんかいは昼バスなので景色楽しみながら
ゲーマーになるつもり(笑)

仕事はもおお休みですか?

父が現在ショートステイに入ってます…

明日会いにいきます
Commented by tannune at 2014-12-30 08:17
ひろままさ~ん
大晦日までお仕事なんだね!!
あと2日!! ふぁいと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私はいまから新宿行きバスに乗るために大坂に向かってます
昼バスだから気持ち的に楽だね
ひろままさん♪来年の福岡計画お願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


<< さて新宿行きバス      帰り道 >>