tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

帰り道



なんてことない駅からの帰り道♪
昔~こんなん(笑)
タイヤを飛び越えるのに楽しんでいたんだよね~(笑)
と ふと思ったりして

e0224610_07203239.jpg


いつも
必死に歩いてますが


e0224610_07204856.jpg


本日…修理パソコンが届くとのこと
悲しいことに…データーは木端微塵ですが
まっさらなパソコンに新しい写真を積んでいきたいな(笑)


e0224610_07210458.jpg


ね~ター君(笑)
スマホにもお宝写真がありすぎ!!




by tannune | 2014-12-25 07:20 | つぶやき | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2014-12-25 18:10 x
今晩は!帰り道、ター君が待っているから急いでいるのかな?
このタイヤ、いつから学校とかで使うようになったのかな?
最初は廃品利用からだったのかなあ~??
いまだにあるんだよね!
ター君、ママのお膝でうれしいねえ。
後頭部がうちのしんごと同じ形ですよね(笑)
Commented by tannune at 2014-12-27 07:19
やはりター君が待ってると思うと足も速くなりますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
しんごのママさん(笑)
赤ちゃんをひとりでお留守させているようなもんですから~

後頭部フェチ…

やめられまへん(笑)

なぜ丸い…と

眺めています


<< 朝のヨガ      たまには読書 >>