人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

蕎麦屋と湯タンポ


今日はマオちゃんのママと前から約束をしていた♪蕎麦屋デイ
最近話題のあたらしくできたお蕎麦屋さんなんです(笑)
車で通りらすがる度にチラ見しては気になっておりました(笑)
なんせ混んでるウワサ



蕎麦屋と湯タンポ_e0224610_17294202.jpg


大の蕎麦好き。蕎麦にはしつこく、これでもうるさく…
あの店のあの蕎麦が…と引きずっている私です(笑)
それもそうとう昔の旅先記憶やOL時代の記憶ですからそろそろクリアしたいのですが(笑)
寒すぎる!!本日
でも…注文はざる(笑) せめてランチ気分をと天ざるの大盛(笑)

蕎麦屋と湯タンポ_e0224610_17295586.jpg


ここは美味しいと\(^-^)/
ただ関西の味なのかな~ともおもったり♪


蕎麦屋と湯タンポ_e0224610_17301297.jpg


いくら走っていても、なんてつまらないストリート…と日々思っておりますが
店内からの開放的なまどからの眺めはいいですね~


蕎麦屋と湯タンポ_e0224610_17302548.jpg


マオちゃんのママはランチ♪
ざる蕎麦がついてくれるんだったら私もランチにしておりました(笑)
しかし満席の待つ人続々。静かなストリートがすこしずつ!!目的をもってやってくる人が増えてきていますね♪
薪ストーブは好き

蕎麦屋と湯タンポ_e0224610_17304795.jpg


さて…蕎麦屋ですから
長居無用…待ち人きになるし…という訳で
猫のお留守番対策案としてマオちゃんのママが湯タンポを使っている話しに驚き!!
湯タンポか~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
で すぐ目の前にあるカインズに直行(笑)


蕎麦屋と湯タンポ_e0224610_17310270.jpg


さてター君(笑)
明日お仕事に行く前にお湯を沸かす仕事が増えましたね(笑)
しかもお安い♪ カインズ様

蕎麦屋と湯タンポ_e0224610_17311603.jpg


by tannune | 2014-12-18 17:29 | おでかけ


<< 楽しみな 柚子茶      出番のないルクルーゼ(笑) >>