tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 17日

出番のないルクルーゼ(笑)


最近出番がありません
ひじき専用の鍋でしたが..kurukuruからのブーイングが勃発して
1年以上続けてきた 大量ひじきの煮物の仕込みもやめました



e0224610_06031613.jpg

そうは言え…まぁ よく有りがちですが
存在大なので場所としてはいいポジションをおさめています(笑)
ヴィブラフォン…いわゆる鉄琴…これも…かなり悩む物(笑)
譲り受けましたて、ほぼデスクがわりとは言えない物置場
置きすぎるとガチャガチャ感がむしろ際立ってしまい…ムツカシイ置き所です(^o^;)


e0224610_06033630.jpg


昔はトトロの音を探しだして(笑)弾いて…言え…タタイテましたね~
手放したら…2度と手に入れることができない物とわかっている物がtannune家…にはいっぱいありますわ~
悩みの種でもあります!!


e0224610_06035378.jpg

ブログをアップしてないあいだ~よくお出かけしてました(笑)
写真はゼロ!! 悲しいね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ライブハウスに行ったのは新鮮でしたね~
ビール飲み過ぎの酔っぱらいしながら!!日頃の仕事のうっぷん話しができたふたりの先輩♪おもろいメンバーでしたわ~


で つい先日の土曜は念願のお店でのフレンチランチ♪
これまた雰囲気よし♪お味よし♪ 次回は家族で行きたいですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて年末に向けて、そろそろ予約しなければ!!
おきまりの高速バス停予約!!
と すこしばかり落ち着いてきた中でワサワサしております♪



e0224610_06043130.jpg



by tannune | 2014-12-17 06:02 | つぶやき | Comments(6)
Commented by uniwakame at 2014-12-17 12:58
鉄琴、、、部屋の模様替えする場合でも、大物だけになかなか動かせなさそうな感じがしますね。(@@;)
バラして少し小さく出来たら、オブジェ的に扱えそうでまた良さそう。
Commented by stchild0122 at 2014-12-17 17:19
やはり絵になるtanune家
モノがあってもいい感じなのは一つ一つに味があるからかなぁ?
私もいいものを今からちょこっとずつ集めてみようか?
もうおそい?
Commented by zosanjyoro at 2014-12-18 00:47
tomoさん こんばんは ^^
めちゃめちゃ寒くなったけどそちらは雪 降ったのかな?
こちらはね ちらちらは降ったけど全然でしたよ
よ~くお出かけしてたのね
たくさん食べて飲んでおしゃべりして 日頃のうっぷんを
はらせましたか~~~ ^^:
tomoさんちは ホントに何か味わいがありますね
ビブラフォン(笑) 何か懐かしい~ね(笑)
居心地良さそうなお部屋 みんながくつろげそうだよね
風邪とかひいてないかな? 元気ならいいよ *^^*
Commented by tannune at 2014-12-18 10:18
うんwakameちゃん
さすが 的をついてるよ~マジ重い デカイ!!
引っ越す度に考えてきたんだけど
なかなか処分までいたらなくてね~
キッチンが定番化してるんだけど
これなかったら背の高い物を考えるんだよね~
Commented by tannune at 2014-12-18 10:20
くっくさん いいもの…値段の高いもの?と例えたら
そうではないわ~(笑)
ただ数年前からは妥協してよりは
納得したいな~と
値段に上限があるけどね(笑)
やはり…悲しいことに
もお 自分のとしとたよね~
Commented by tannune at 2014-12-18 10:24
うん ひろままさん~
お出かけと仕事とゲーマーでブログ後回しでした!!

寒いね ほんまに寒いね~

体調は良くなってきた…?
この寒さを吹き飛ばす為に
やはり風呂TIMESだけはキープするように
コンディション調整がかたまってきた(笑)

ひろままさん!!そてこれから年末年始!!
ぬけきろうね


<< 蕎麦屋と湯タンポ      高校女子パワー >>