tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

ラナパー


TRUCK行きの目的は(笑) 当初予定してた椅子の持ち込みをやめて
まずは手入れ(笑)グッズを手にいれること。そう 自分で修理するもん♪

e0224610_07390900.jpg

展示している革の椅子に注目していたら~またえ風合いなんだよね
沁みがいいあじを出していて、我が家と違うのは革が柔らかいんだよね。手入れしてるんだな~
と イケメン兄さんをつかまえて簡単に聞いたつもりが、エラく熱心に手入れ方法を教えてくれた

e0224610_07392530.jpg

家にもどり…ブーツもついでに

e0224610_07393677.jpg

もちろん、椅子は真っ先に(笑)
あとはクタクタの革の鞄を順番にヌリヌリしていくつもりです


e0224610_07394636.jpg

TRUCKはでなおします(笑)
さて…どうしようかと。
惚れてしまうのはやはり初期からのモノ♪ 潔くただただシンプルですね

そうそう ブライワックスも置いてあり、何に使う提案なのかな~と聞いてみたくなりました
我が家のジャコビーンは床用です(笑)


e0224610_07401473.jpg

出直しするのはいつにしようか(笑)
45分で着いてしまったのは最短時間更新!! へたに近鉄奈良の遠いところに行くよりは
よっぽど近い…(^o^;)


by tannune | 2014-11-30 07:57 | つぶやき | Comments(0)


<< 紅葉      Bird by TRUCKF... >>