tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

Bird by TRUCKFURNITURE

e0224610_07121914.jpg

2年以上ぶりのTRUCK

e0224610_07123886.jpg

ここはやはりガッツリと
迷いなく~(笑)

e0224610_07125361.jpg

大皿マンパン(笑)

e0224610_07131827.jpg

職場の友達に付き合ってもらって♪ ピロリンはパスタ♪

e0224610_07133516.jpg

かおりんはバードライス♪ に サングリア♪

e0224610_07134914.jpg

うえから撮ると(笑)

e0224610_07143866.jpg

ラッキーなことに、それほど押し寄せる日ではなく長居!!
揚げたてのドーナツ。以前は持ち帰りしてましたが…揚げたてはじめて
モチモチしていてマジ美味しかったです

e0224610_07145594.jpg

さて…バーガー\(^-^)/


e0224610_07152152.jpg


by tannune | 2014-11-30 07:35 | おでかけ | Comments(4)
Commented by wiwi2299 at 2014-11-30 09:16
雰囲気のある素敵なお店だわ~~~♪
料理もとっておいしそうだし~長居をしたくなるのわかります。
写真がとってもきれいね ♪♪
Commented by uniwakame at 2014-11-30 10:53
バーガー、カッチョイイ♪
ビジュアルからして間違いなく美味しいでしょうね。
むかしむかし、お客さんがいっぱいで諦めて帰りました。食べてみたい。
Commented by tannune at 2014-12-01 07:55
wiwiさん おはようございます♪
かっちょよい潔い家具屋のカフェです
ケンタロウがメニューをプロデュースしたんですよね
だから大胆~ガッツリ感たっぷりです
味も美味しく(笑)ラッキーなことに
待つ人たくさんの日ではなくて良かった~
Commented by tannune at 2014-12-01 07:57
wakameちゃん♪
イベント前の平日狙いはラッキーだったね
ほぼバードデイ♪
家具は出直し(笑)チラ見しにいくわー
革の柔らかさに感動してね


<< ラナパー      関大前 dropさん~♪ >>