tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

関大前 dropさん~♪


猫の事務所(笑) 店主さんの好きがああふれてるカフェ


e0224610_08015953.jpg

賢二作品は多くの絵描きさんがおられるので…選ぶ側にも選択肢が広くなる
私はこちらの描き手の方のは持っていなく…ヤバイ
どんぴしゃでワナワナワナワナしてきてしまった(笑)
おそらく、猫。しかも(笑)このドや感覚が生き生きしてるからだね

e0224610_06215836.jpg

関大前にあるdropさん
以前も何度かこのカフェのみ目指して車を走らせてました(笑) 友人の超お気に入りカフェ♪
一昨日、用事もありひさびさに♪



e0224610_06230387.jpg

カフェオーレにラムチーズケーキ♪
カフェオーレは温めたミルクとコー匕ーが別々にでてきて自分でカフェオーレボールにミックス(笑)
たっぷり二杯分♪


e0224610_06241176.jpg

本棚が好き(笑)

お腹がすいてるもんですから…
カフェ風チョイチョイつまみ形式は…無理だ… ガツガツ…(^o^;)
ここでいっぱい注文したら、後でkurukuru合流後を予測(笑)

e0224610_06254317.jpg

テラス


e0224610_06270999.jpg

玄関の参考!!
なるほど…と

e0224610_06284658.jpg


既に二時間。次はチャイ(笑)
超ビックサイズです(笑) もおお腹ががはがばですね(笑)
こんな遊び心のある器使いを家でやってみたいな~(^o^;)
友人たちほぼセルフですから


e0224610_06293703.jpg

私が好きな方は…
そうだな~誰が好きだろう
賢二はピックアップして揃えていたから
ベスコフは世界観に浸りたいイマジネーションの為に
佐々木マキの毒気は好み(笑)
うん
ウィリアムスタイグ無条件にヒットして集めました~
トミーウンゲラ~もあの属性っぽい毒気にやられ…あまりお子たちにはと思いながらも(笑)
今更ながら猫の事務所手にいれようとおもいましたが…早速調べましたが
さいしょの出版社は既に無(涙) こういう現状がね~悲しいですね。ただ引き継がれているみたいです


e0224610_06304568.jpg

さて
我が家のター君は男子メンバーとお留守番(笑)
私がパタパタだと旦那さんが生き生きします
ター君がよりいっそう寄り添うので(^o^;)でれでれですわー
過保護…溺愛…(^o^;)
ありえない様…(^o^;)

e0224610_22330832.jpg


by tannune | 2014-11-25 06:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2014-11-25 14:41 x
この「猫の事務所」持ってます!
まるさんにも一昨年くらい前に同じものを贈りましたよ。
猫の事務所はほかの方の描いたものも持っています。
tannuneさんも好きなんだね。
Commented by tannune at 2014-11-25 19:59
しんごのママさんお持ちてしたか~(笑)
しかも!!まるさんに!!

う…なんだか嬉しいな

私ねエライ興奮しておそらくこの内容と絵描きがぴったし(笑)
注文の多い料理店以来のワナワナ感


<< Bird by TRUCKF...      あべのべあ~(笑) >>