tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

ジョルテ

仕事でパソコンと共にノートにほぼ暗号化したメモを毎日とっているので(笑)
その反動からか(笑)スケジュール帳を持ちたくない感(笑)
これ以上メモ書きたくない。
字を書きたくない(笑) 日々ドエライボールペン消費ですものー
そしてさがしさがして…日々の予定はスマホでジョルテというのをダウンロードして使うようになりました♪

e0224610_16222942.jpg

話ずれますが変なイマイチなファッションデイ。イマイチな発想力続きはファッションにも現れ、ほぼ男化(涙)

e0224610_16224847.jpg

そしてダイアリーは
ほぼ機能をつかいはたしてませんが、電車検索して
そのままカレンダーに登録できる便利さはサスガ!!と 超アナログ人間には感嘆♪です
休みの想像力ばかり(笑)積み重ね。休日設定ポチポチして色を変えて遊んでますよ~
さて、先月に続き月の後半に予定や遊びをスケジューリング…(^o^;)
今日の後味悪い疲れは明日の前職場の女子会で発散します~(笑)

e0224610_16232343.jpg




by tannune | 2014-11-20 16:51 | つぶやき | Comments(0)


<< あべのべあ~(笑)      捨てる勇気… >>