tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

捨てる勇気…

今日も微妙な活動家のター君です。微妙に背伸びをして…
何をするのかと見ていたらカーテンをただ引っ張ってる…だけ…(^o^;) こういう動きサスガ!!と参ります


e0224610_11275636.jpg

はい 捨てる勇気。かなりのテーマ。大切なお休みをゴミ持ち込みの日に当てる勇気(笑)
昨晩から捨てる勇気を振り絞り…かき集めました(笑)
が… どこが減ったん?って感じです
イヤイヤ(笑) まだまだ使える風呂の椅子を以前購入していた黒にするために私としてはかなり早い決断!!
茶釜も桐タンスの枠。 そしてとうとうリメイクしたカウンターの椅子を処分…勇気いったわ~

e0224610_11282000.jpg

朝の6時からター君を起こさない(起きない…)ように1人で2階から担ぐ
で ター君寝てる間に車に搬入。 すごい作業だー


e0224610_11291708.jpg

kurukuruはこの10年ちょい 私服は↓(笑)
そんな生活もいったん静かになり、ふつうに開けやすいイワユル…チェスト?タンス?←死語(笑)
が必要と。でおそらくこれから買いまくる服収納のために
私の超ニガテなクローゼットが必要かもです
なんせ今のクローゼットは既に満杯…
ニガテだ…でかすがる家具は…


e0224610_11293796.jpg

年末に解体予定…エライ騒ぎとなるでしょう(笑)
また ター君をリュックサックにかつぐ…(^o^;)しかないね~

e0224610_11304143.jpg

そうはいえども♪ 割りと楽しみな~やはり女の子部屋(≧∇≦)になってほしいな~
朝はや早いうちから活動したので今日はもお終了サイン(笑)
最近開きなおってきました
画像かくにんしたくもパソコン破壊中なので何故かアップ率高!
息子や旦那がパソコン貸してやろうかと申し出てくれますが
やはり自分のがええわ~(涙)
旦那は企んでますね
どうせ私はネットやブログや写真みてキャアキャン言うだけなので
パッドでいいとか…オフィス無でとか(←意味不明ですが(^o^;))
要するに最高にお安いのを与えようと思ってるみたいです
仕方ない… わかってるんだよね~
車やカメラやパソコンと掃除機やらにはコダワリを捨てなければエライことになることぐらい
自分の性格理解してます(^o^;)

e0224610_11315753.jpg


by tannune | 2014-11-19 12:03 | つぶやき | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2014-11-19 20:43
tomoさ~ん こんばんはですよ
ごめんなさいね~ ちょいと頭痛と微熱が続いてて
やっと元に戻りつつあります
月曜日から売り出しが始まるから休めない休めないって
思ってたのが寝込まなくて済んだのかも ^^;
↓から見ましたよ
色んなとこにいるターくん 癒されるわぁ~
ホント1つ1つの仕草が可愛いよね~
スナップ行った所で結構ネコちゃんに会うんだけど
いつもターくん思い出すよ
お手手揃えてくれたらテンション上がる(笑)
お片づけ お疲れさまでした・・・大変だったね ^^;
私も早く五十肩が治らないと片づけができないのよね~
うふふ 3枚目 ターくんいつもこんな感じでお外を
見てるんだ・・・どんな事思ってるんだろうね~
kurukuruちゃん さすが若い子 服がカラフルね~
ステキなアート写真だ *^^*
明日から4勤 頑張る tomoさんも頑張ってね ^^
Commented by tannune at 2014-11-21 06:28
ひろままさん微熱よくなった!!?
無理されないでね!!微熱続きはしんどい~なってみなければわかわからなあわからわからなあえよね~
対処仕様もないからね
日々抜いて♪いいアンバイで毎日送りたいです

昨日ドヨ…ンな私
なんだか…最近このスケジュールにピリピリしはじめてきてね(笑)
やっぱり仕事は楽しめない体質だな~と(笑)

さてそうはいえども…(^o^;)
タ~君がほんま癒し(笑)
体調回復!!ひろままさん♪


<< ジョルテ      明日は休み~( ^-^)ノ∠※... >>