tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

明日は休み~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

e0224610_15503866.jpg

仕事上ですが…謝り多いです。さて…申し訳ございません~を
言わない日は…休みの日だけ(笑) テコでも謝らない(^o^;) あ そうは言ってもター君には(笑)謝る。
娘kurukuruですが今から歯の矯正に入るらしく(旦那担当)今時の子は
やたらアゴが小さい為に大変らしい
顎を広げることから…歯を抜き…装置をつけるまでにエライ期間を要するみたいです が
おそらく相手がkurukuruなので…先生も手をこまねいているでしょう…気の毒
今時の骨格をもってでてきたtannune家…投資莫大ですね(^o^;)


e0224610_15550245.jpg

話はそれましたが、ター君含め顔の横幅ランキング!!
kurukuruとタヌはそれほど変わらず
私は特大(涙)…クソ 旦那と息子も入れれば最下位にはならなかったのに~(笑)

e0224610_15552204.jpg

仕事に入る前に近鉄奈良駅にあるドトールでコー匕ータイム♪ お決まりの行動パターン♪
ここでリセットするんだよね~(笑) 今日も謝りまくり(笑)
格安スマホですが今月から2ギガまで使えるらしく♪せっせとページをめくれるようになりました♪
文字を打つのが遅いからブログアップするのにエライ時間がかかって鈍すぎますね~(^o^;)


e0224610_15561733.jpg





by tannune | 2014-11-18 16:28 | つぶやき | Comments(6)
Commented by uniwakame at 2014-11-18 17:17
>顎を広げることから…歯を抜き…装置を、、、

永久歯ですよね?? 差し歯になるんですか?(驚)
Commented by stchild0122 at 2014-11-18 18:17
だんだん漫画に出てくる火星人ぽくなってくるっていいますよね。
実は私もあごが小さいの。。。
まぁ今から矯正しようとはつゆほども思ってませんが(笑)

三枚目の写真の布の正体が知りたいです。
ドトールでお裁縫してる???
Commented by しんごのママ at 2014-11-18 23:16 x
kurkuruちゃん、矯正するんだね。
私も高校生のとき矯正始めて、大学生までかかりましたね。
歯がしめつけられて、あの感覚は嫌でしたね・・・
我慢大会ですよ!
でも母の希望でやりましたけど。
始めたら歯磨きは完璧に毎回やってくださいね。
虫歯になりやすいです。
今日ター君によく似ている猫を載せました。
見てね!
もちろんター君のほうがずっと可愛いですけどね。」
Commented by tannune at 2014-11-19 16:05
兄ちゃんも矯正やったのだけれどね型をとり
日々口にいれてるわ~
兄ちゃんは親しらずだけ抜いたけと
kurukuruは小さすぎ…ためしに聞いてみた
本数…こわくてここには書けないよーwakameちゃん~
Commented by tannune at 2014-11-19 16:08
くっくさんえやん~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私ら時代ではキョンキョンだもんねー(笑)
小さいのにデカイ者からいうと憧れだよ~
うん
あの型みた瞬間に息子との大きさマジわかり
歯が入るわけないしと
Commented by tannune at 2014-11-19 16:13
しんごのママさん高校時期てしたか~
息子が浪人した時にどうも矯正代は浪人費用にしようと
旦那は決めたみたいです(笑)

そうそう 息子も矯正したので虫歯気になってましたねー
今回は半動物的女子なので…ほんま正直…OL姿のころには歯も美しく
世間の流れに多少なりとも沿う娘を夢見ています


<< 捨てる勇気…      神戸三ノ宮まで1時間と14ふん >>