tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

神戸三ノ宮まで1時間と14ふん

となりの駅でこのまま降りないで電車に乗っていたら~
神戸三ノ宮までたどり着く( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
関西人歴10ねんたちましたが…せっかく直通もできたのに
なかなか大阪から先までの電車には向かう用事をつ くらないんだよだよね~。

e0224610_15274093.jpg

ムシロ若い頃 関東からのほうが神戸に侵入していた記憶♪(笑)
でもたまにはね♪終点まで乗っていたいな~と 思うときもある(笑)
そんなことを思いながらもター君の待っている家にダッシュ…矛盾やな(笑)


e0224610_15280450.jpg

パソコン破壊事件簿…シバラク考えたくありません
今週来週は…プチプチ用事が続きますからね~。ただはっきりした決断は
TRUCKに椅子を持ち込まない(笑) 修理は自ら…(^o^;)で行うこと
まず革のメンテナンスのoilを購入することですね~

e0224610_15282497.jpg

ター君はオトモダチ探し( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


by tannune | 2014-11-17 15:54 | つぶやき | Comments(2)
Commented by クレまま at 2014-11-17 21:04 x
パソコン壊れちゃったのですね。
コードが引っかかって・・・
悪気はないのは分かった居るけれど ちょっと怒ってしまう気持ちもわかります。
でも上手にスマホでブログ更新できていますよ。凄い。
私はいまだによく分かりません^^;
陽だまりのター君 相変わらず可愛いなぁ。
Commented by tannune at 2014-11-18 07:58
うん クレままさん(笑)半切れ~(^o^;)
娘は…まぁ懲りない…し 事の悲しさ なんてったって写真がね~
スマホは格闘!! 文字打つの遅すぎ~私(笑)
写真の画面確認はあきらめてるけど
なんかね(笑)


<< 明日は休み~( ^-^)ノ∠※...      破壊 >>