人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 12日

きっとまだ秋


                                  そうなんだよね~きっとまだ季節は秋
                              季節感わからない~日々ジブンの体感温度であります
                                そうは言えどもガスファン君はすでに活躍中(笑)

きっとまだ秋_e0224610_6175671.jpg


                                         となりの駅
                                    14時半ごろ乗り換えるのですが
                                    だーれも居ない・・・こちら側(汗・・^^;)  

きっとまだ秋_e0224610_6181693.jpg


                      朝からたっぷりの黒のタートルのお気に入りのセーターを着込んで行ったのですが
                            帰りは暖かく・・・しかもパンツは薄いピンクのコーデュロイ(笑)
                                  はっきり言って暑かった!!
                                    ・・・・季節感はずしとはこういうこと(汗・・^^;)
                                
                                   
きっとまだ秋_e0224610_62461.jpg


                                 ター君はガスファンくんと既に大親友❤
                                    悲しい・・ことに・・ガスファンくんが登場したら
                      ほぼ動かなくなりソファ全面にひいたこのボロ毛布の上を陣取ってしまいました
                                    しかもセンターに位置しているので
                                わたしは、はじっこ・・ほぼ足が座面にのせられない
                                    しかたないです。ター君優先ですから     

きっとまだ秋_e0224610_6244735.jpg


                             こんな早くもガスファンくんと大親友になってしまったら
                        これからやってくるお留守番時が心配になるにきまってるではないかー!!と
                                 しかも・・寝る時も和室からぬけだして
                              朝私が4時半に起きてリビングにやってきたら
                            超快適そうにソファの毛布の上で寝ているこの2日間・・
                        ということはさ・・ター君・・私また布団かついでリビングで寝るしかないじゃん と
                                ター君に寄り添うには・・・本人希望してませんがね(悲!)

by tannune | 2014-11-12 06:56 | タヌ


<< 嬉し♫たのしい休日~(*^_^*)      スヌーピー登場 >>