人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

要するに・・・


                                          座ってるだけ(笑)

要するに・・・_e0224610_18423922.jpg


                                       kurukuruにおこられるんです
                                    スマホで写真を撮るなと。ただ・・・便利 手軽・・
                                      そんで よくわからない編集機能だらけ
                                  編集にも種類がありすぎるなぁと最近わかってきましたが

要するに・・・_e0224610_18441524.jpg


                                    ただ 頭上に座っているだけのター君ですが
                                       雰囲気は相当伝わってるはず(汗・・^^;)

要するに・・・_e0224610_18452036.jpg



                                今日は朝から近所のお風呂屋さんに行ってきました(笑)
                              いやぁー気合注入。リラックスできたし、なんだかリフレッシュ♫
                          日曜の朝にたまに出没するのですが・・・・割といらっしゃるんですよね・・・
                         低温度の炭酸泉にはすでに壁側ほぼいっぱい。皆さま頭にタオルをのけて
                                    この場所1時間はキープ♫の面持ち(笑)
                                       私はまぁ入らないんですけれど・・
                      なんというんでしょうか・・あのゆるそうな、実は動きそうもない(笑)キープの面持ちの姿を
                               脇目にみながらとおりすがるのが大好きです(*^_^*)

要するに・・・_e0224610_18455562.jpg


                                 息子の運転かつ服ゲットのお付き合い
                             手軽なgeoに向かいました。帽子2つゲットしてまして
                    geoでの本気買いはエライ金額がふっとんでしまうのでハラハラしておりました(汗・・・^^;)
                         ただえさえ最近kurukuruのグッズ買いにポチしまくっております
                       ター君はいいね~♫いつもタキシード着込んでるからね♫  と ここ土日
                                     いつもに増して人気者ぶり
                           

by tannune | 2014-11-09 18:59 | タヌ


<< スヌーピー登場      奈良の坂道 >>