tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

ハロウィーンの名残

                                tannune家 テレビはないですがワンセグは観れます
                               まさかの日本のハロウィーン大盛り上がり現象をはじめて知った今年
                      外国の方がワザワザハロウィーンを楽しむ為に日本を訪れてる・・・ 知らんかった(笑)
                          小さなガラケーにくいついていましたね。ハロウィーン現象のニュースに特に!

e0224610_1891695.jpg


                                     そういえば kurukuruもプチ仮装。ユニバにて
                                           名残はジョージにバトンタッチ❤

e0224610_1817733.jpg
                             

                       母・・最近ぴーくであったお出かけ三昧・ランチ三昧にちょっぴりお疲れ気味でございます
                              久しぶりに会いたいね♫ が2・3回重なり・途中ブロッコリーに変身
                           ヨガははずせないと・そしてスガシカオって知ってますか?(汗・・・^^;)
                                   ほぼメディアから離れてる私。ほぼ知らない状態で
                          学祭のチケットあるからぁ~の一声♫で ウル覚えのOK返事を出した結果
                 おととい、学生街に突っ込んできました。これが知らなくても楽しめて生ライブは最高♫と
                                   カラダ使い果たし今日から4勤スタートでしたが
                                       ジブンが機嫌悪いのがわかるわかる(笑)

e0224610_18103461.jpg


                          いろんな意味で情報不足を保っていたジブンには一気にキャパオーバー(汗・・^^;)
                                自覚してるだけにコントロールできんのかい?って感じですね(笑)
                                      
                                  
                                   

by tannune | 2014-11-05 18:31 | つぶやき | Comments(6)
Commented by panierr at 2014-11-06 16:12
たー君アップは食べちゃいたい>-<
指を近づけてクンクンさせたい(変態か~^^;)

tomoさん、朝ヨガやっていたのね!
ないないカインズでマット売ってると?
早速検索しちゃったよ~
ヨガマット買うか迷ってて!
しかもなんとも!なんとも!お手頃価格!!
トレーニング商品まで手広くやっていたとは^^
tomoさんの厚み何ミリ??
4ミリじゃ薄いかな~~???
Commented by zosanjyoro at 2014-11-06 17:17
tomoさ~~ん こんにちは ^^
な~んか毎日時間に追われちゃってるよ~ ><”
昨日はね 遅番だったんだけど予想外に忙しくてヘロへロでした(笑)
何かハロウィン すごかったみたいですよね テレビで観てビックリ
ホントは子供が仮装するのに 日本じゃ大人が楽しんでる
外国の方が見たら驚くよね ^^;
あはは お出かけ三昧でしたか  仕事の疲れとは違うから
楽しんだんじゃないですか~(笑)
でもその後の4勤・・・頑張れ(笑)
ター君のどアップ嬉し過ぎ ><”
↓ 息子さんのお布団に沈んでるター君がめちゃ可愛いよね♪
Commented by uniwakame at 2014-11-06 17:39
3. uniwakame2014-11-06 17:34X
そういえば、なぜtannuneさんちはテレビ置かないんですか?
部屋全体を含めたビジュアルの問題とか俗世間の情報を入れ過ぎない様にするため、、?(・・;)
でもワンセグは見る。
20インチ前後の小さなテレビもNGですか?
Commented by tannune at 2014-11-07 05:39
panierrちゃん どうも6ミリがおすすめらしいよ~
私は カインズのグレーの6ミリ(*^_^*)
写真よりもっとグレーなので
普通にキッチンの済にたてかけておいても
まったく絵柄的に苦にはならないからだしてるのよ!
これがまた驚きやろ♫
Commented by tannune at 2014-11-07 05:42
ひろままさ~ん♫ おつかれじゃー
私ねこの職場に入って何しろ保つ・余計なことにかかわらずにマイペースを崩さずをモットーに1年以上やってきたんやけれど
ちょっぴり参加したり関わったりしたら
今まで入ってこなかった情報や噂が少なからず入るじゃん~
ありゃ と 驚いたり気がついたりでくたびれてしまった(笑)

ター君沈み込んでいて(笑)

目線も笑ってしまって・・・部屋から私は即でましたよ(*^_^*)

Commented by tannune at 2014-11-07 05:48
wakameちゃん これはまたシンプルなするどい質問(笑)
そうやねん なんでテレビ置かないんやろうね
奈良に移動してきてブラウン管のデカいのがあったんだけれど
そもそも存在イヤでテーブルの下に置き始めて
で 子育てには必要がないなぁ~とキッパリ(笑)決めてからかな~♫
で コードぶちきって何やらかんやら ゲームするときだけ
引っ張り出すデカい画面となったもんだから(笑)
その流れでなくなってしまった(笑)
お子も携帯をそれぞれ所持するようになって、子育てには
ほぼ関係はなくなったよね~
テレビない分、なだら時間がないのと、まぁ会話するしかないのと
音がないのとなんやかんやこれで良かったんだな~と今は思うよ♫

まぁその分情報が何もなくて遅れどころの騒ぎではないんですが
今のところはリビングにテレビ置くところが見当たらんので
もし入れるとしたら、折りたたみ(あるの?)みたいな
観るときだけ出せるのにすると思うわ


<< 奈良の坂道      謎すぎ >>