人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

日記代わりの写真



                                日記はつけません。もちろん家計簿はつける才能皆無
                            そう思えばよくブログは細々と続いてるもんだ・・・とたまに思います
                                   おそらく写真をのせるからなんだよね(笑)

日記代わりの写真_e0224610_64936.jpg


                                  写真を常習的に撮る習慣もなかったのですが
                                   撮るようになった。しかもター君中心に
                      ひっくりかえしてみたらエライ撮りまくった軌跡がパソコンの中にたっぷりおさまっている(笑)
                                まぁ~写真だけめくっててもその年・季節 あ・・なるほど
                                 と なんとなくその頃を思い出せるって楽しいな~なんて(笑)

日記代わりの写真_e0224610_6483684.jpg


                         ここ数日予定が重なっていて、いや重ねていたんだろう・・・・
                  今日は、2ヶ月前から計画していた仕事場の3人の友人とフレンチランチ(*^_^*)
                            しかも皆ワイン大好き派らしい・・・今日はワインですね となると
                            スカートをはいていこうかな?と思っておりましたが
                    kurukuruにラケットを渡さなければいけない待ち合わせも入った為持ち歩くのか・・・と
                            娘kurukuruは・・・アルバイトに憧れております
                 今しかきっとできないんだろうのアルバイト。大学に入ったらまたテニスがはじまるしと
                             妄想働かせておりますが 何しろター君を上回る幼稚性
            雇ってくれるところがあったら奇跡まがい! と tannune家彼女の動き・発する言葉おもろすぎております
                                       

日記代わりの写真_e0224610_649214.jpg


                      ター君は、最近丸みも増しておりますが年重ねるたびに幼稚性もアップしております
                            tannune家メンバーの特性も熟知しておりますから
                                まぁ使い分けしっかりしておりますね(汗・・・^^;)

                             

                         

by tannune | 2014-10-30 07:08 | かぞく


<< インナーマッスル と チャイル...      ひじきは必需品 >>