tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

秋はおしゃれしようね❤


                          やはり秋ですから 私の分まで帽子スタイルこなしてほしい願望・・・フツフツと(汗・・^^;)

e0224610_618049.jpg



                                 似合う似合わない問題ではないター君がうらやましい❤

           
e0224610_6181852.jpg


                    私は、髪の毛を切りすぎて帽子をかぶったら・・ほぼ髪の毛が見えないので(ニット帽ですが)
                                ター君は❤かぶってもらいましょうか・・・と 我らが考えただけで
                                  tannune家総出の準備となります・・・・・(汗・・・・^^;)
                                     地味に忙しい(笑) 秋のおしゃれだね(*^_^*)

by tannune | 2014-10-27 06:24 | タヌ | Comments(6)
Commented by しんごのママ at 2014-10-27 09:49 x
まああ~!これター君のお帽子なの?
可愛い~!!似合っているよ。
さすがみんなのアイドルだね。

kurukuruちゃん、しばしテニスお休みなのかな?
今一番綺麗な年頃だし、おしゃれしなくちゃね!
ター君も可愛い首輪してるのかな?
Commented by panierr at 2014-10-27 15:35
ぶ~~~~~~~~爆笑(^u^)
ター君の表情の「なにすんねん」的な顔も最高だし
お帽子のデザインがまた最高>-<
ター君写真集作ってほしい^^
ほしいわ~♥
Commented by yuriko_chan at 2014-10-27 21:44
私も最近髪切ったの!
肩までに(ーー;)
ついでにクルクルパーマも
Commented by tannune at 2014-10-28 07:27
しんごのママさんおはようございます♪
予防接種について!!ありがとございました~
やっぱり家猫ちゃんも接種しておいたほうがいいんですね
時間見計らって連れていきます

タ~君の真顔さ…(^o^;)
何から何までおかしいので…
今朝もおかしなことをやっておりましたわ(笑)
Commented by tannune at 2014-10-28 07:28
Pannierちゃんおかしいやろ…(^o^;)
倒れそうになる絵柄…(笑)

私より帽子がお似合いで何よりなんだけどね~(≧∇≦)
Commented by tannune at 2014-10-28 07:30
yurikoさま~(≧∇≦)
わ わわわー
見たいな~
しかもパーマ有りでしょ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


<< ブロッコリーに変身・・・(汗・...      ほわほわ >>