tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

つっこむ


                                       先週の土曜日のこと 仕事が終わって家に帰着
                                  かまきりくん いらっしゃい事件ぼっ発。 旦那さんは超・・誇らしげ
                          ター君の為に 活動したらしく・・私のリアクション自体もきっと理想通りだったはず 

e0224610_8424954.jpg


                               今週末からやってくる台風19号。 じっくり進路を見ておりましたが
                     ジブンが台風につっこんでいくとは予想せず! ・・・・くそ 行くしかないじゃん kurukuru試合やし
                          そもそも12日に長崎で行われる開会式さえどうなるんやろ・・と ?ですが
                                       どうであれ つっこむ
                      楽しみにしていた軍艦島上陸もおそらく・いえ ほぼ無理とわかっているけれど
                                    こうなったら 交通手段を手配してるのに沿って
                           途中寸断されるだろう~きっと(笑)ぐらいの気持ちで行くしかないよね~

e0224610_8431676.jpg


                                              と
                    日々業務として ジブンが誤り倒しているお客様のココロが身に沁みる思いです(笑)
                 どうなんでしょうか? バス動くんですか? と 聞いてみたいが返答は想像できるからしない(笑)

                                         ってな 感じ

                                復路予定の日は 台風と共に移動する・・ありえない
                     し 移動できないやろ。 そしたら15日もお休みとらなきゃいけないのかな?と やや混乱中
                               

e0224610_8441113.jpg


                            そうはいっても延泊するのにやはり心配なのは ター君
                               今度は旦那さんと 息子コンビとなるので・・・
                         案外メシのサイクルはうまくいくコンビなのかもしれないと思ったりもして(笑)

                     こうなったらkurukuruの試合はどうでもいいと思い始めてるジブンもおりますが
                             そんな理由でもないと つっこむことしないもんね(笑)

by tannune | 2014-10-09 08:57 | つぶやき | Comments(8)
Commented by クレまま at 2014-10-09 22:03 x
こんばんは。
カマキリを無事に送り出せるター君 とっても優しいですね。
家なら間違いなく解体ですよ。

台風19号危険ですよ。
気を付けてお出かけしてくださいね。
でも試合本当にあるのですか?スーパー台風ですよ~。
Commented by しんごのママ at 2014-10-09 22:49 x
今晩は!
fairytaleさんが写っているというので、何度も見ちゃいました。
ター君、まんまるで可愛いねえ。
蟷螂はちょっと危険な生き物なので、逃がしちゃったほうがいよね。
台風だから、試合はないのじゃないかしら?
でも延期になるのかもね・・・?
気をつけてお出かけくださいね!!
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-10 18:33
こんばんは。
そろそろ出発されるのでしょうか・・・
まるで自分事のように運航予定を見てます。
明日は出航可能みたい。明後日は…
私の見れなかった部分までtomoさんに見て頂きたいです。
酔い止め必須ですよー
Commented by tannune at 2014-10-11 05:46
クレままさん かまきり君にター君ほぼフリーズでしたが
それなりに追いかけておりました(汗・・・^^;)
結局取りにがし。 2日後に元気なかまきり君なぜかキッチンの椅子の上におりまして
私の悲鳴と共に窓から外に逃がされました

台風大きいですね
今日の夜の高速バスですわ
どうであれ突っ込むしかない大会・・・ふ
延期とかない大会ですから 主催者側も大変だと思っております
Commented by tannune at 2014-10-11 05:49
しんごのママさん Fairytaleさん登場ですね(汗・・・^^;)
ほぼ全部の写真に彼女写っていましたので、登場余儀なく(笑)

カマキリ君は危険なんですかー!
だんなさんが捕まえて、ター君に見せてあげてこの騒ぎ
ほんまは2匹なんですよー
試合ですよね
延期になるとか、予備日とか設けてない大会ですから、さてどうなるか(笑)
今日の夜の高速バスで、まず博多につっこんで特急で長崎に入ります
Commented by tannune at 2014-10-11 05:52
tomoさん 今日の夜、京都から出発です
博多について、長崎までの特急に乗って、そのまま軍艦島の乗り場まで行ってみようという計画ですが(汗・・^^;)
さて・・・ 予想つきませんが
連絡がなければそのまま港まで行ってみます

あ~行きたいんですよね

軍艦島。 ほんま上陸したいです 私

昨日コンシェルジュに電話してみました(笑)
欠航決めるのは朝の8時に判断するらしいですね。順次連絡するらしいです
Commented by yuriko_chan at 2014-10-14 20:46
で、どうなった?その後のター君&カマキリ君

で、どうなった?軍艦島
Commented by tannune at 2014-10-16 08:02
yuriyurikoさま♪
はい
なんとかアップしました(笑)


<< 長崎      K-COFFEE >>