人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

つっこむ


                                       先週の土曜日のこと 仕事が終わって家に帰着
                                  かまきりくん いらっしゃい事件ぼっ発。 旦那さんは超・・誇らしげ
                          ター君の為に 活動したらしく・・私のリアクション自体もきっと理想通りだったはず 

つっこむ_e0224610_8424954.jpg


                               今週末からやってくる台風19号。 じっくり進路を見ておりましたが
                     ジブンが台風につっこんでいくとは予想せず! ・・・・くそ 行くしかないじゃん kurukuru試合やし
                          そもそも12日に長崎で行われる開会式さえどうなるんやろ・・と ?ですが
                                       どうであれ つっこむ
                      楽しみにしていた軍艦島上陸もおそらく・いえ ほぼ無理とわかっているけれど
                                    こうなったら 交通手段を手配してるのに沿って
                           途中寸断されるだろう~きっと(笑)ぐらいの気持ちで行くしかないよね~

つっこむ_e0224610_8431676.jpg


                                              と
                    日々業務として ジブンが誤り倒しているお客様のココロが身に沁みる思いです(笑)
                 どうなんでしょうか? バス動くんですか? と 聞いてみたいが返答は想像できるからしない(笑)

                                         ってな 感じ

                                復路予定の日は 台風と共に移動する・・ありえない
                     し 移動できないやろ。 そしたら15日もお休みとらなきゃいけないのかな?と やや混乱中
                               

つっこむ_e0224610_8441113.jpg


                            そうはいっても延泊するのにやはり心配なのは ター君
                               今度は旦那さんと 息子コンビとなるので・・・
                         案外メシのサイクルはうまくいくコンビなのかもしれないと思ったりもして(笑)

                     こうなったらkurukuruの試合はどうでもいいと思い始めてるジブンもおりますが
                             そんな理由でもないと つっこむことしないもんね(笑)

by tannune | 2014-10-09 08:57 | つぶやき


<< 長崎      K-COFFEE >>