tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

新宿番外編・・・奈良のお留守番


                               新宿に行ったのはいいが、イレギュラーがありました
                                      まさかの旦那さんも出張が重なったこと

                    まさかのkuru & タヌ ・・長崎から帰ってきて自称「パーピー君」の息子の3人で一晩

                                             ありえない 
                                         ホンマ ありえない・・・・

e0224610_20403747.jpg


                               自称「パーピーくん」とは言えど、ここは長男?(汗・・^^;)
                             息子に細かいスケジュール ほぼタヌについて(汗・・・・・・・・・^^;)

                          メシは日々の行動なので信頼しているのですが、なんせトイレと水替え と 戸締り!
                                ター君が閉じ込められていたら・・・・と 想像しただけで(悲鳴)

e0224610_20405451.jpg


                                子供と タヌだけおいて一晩過ごさせる経験はしたことがなく
                             ためしに職場の友人に相談したら「激 過保護・・・汗・・^^;」・・・・と

                                         な なるほど・・・・ 

e0224610_2041766.jpg


                                          激 過保護・・・ 
                                      
e0224610_20412058.jpg


                     蓋を開けてみたら ター君は私がいなくてもkurukuruに寄り添い熟睡 しかも快適
            kurukuruにはお金を渡しておりましたが、ちゃっかし使わなく家の冷凍食品を食べたらしくお金の返金は今だ無
                            息子は、免許書の写真をラインで私に送ってきたのですが
                母はタヌのことで頭がいっぱいで ひとこと 良かったね で タヌは?と あっさり切り替えしのラインのやりとり

e0224610_20413245.jpg


                                ター君は❤やっぱり丸く(笑)
                         ストーキングおばちゃん戻ってきたのお顔でしたね(汗・・^^;)

                                  

 

by tannune | 2014-10-02 20:56 | かぞく | Comments(6)
Commented by chigusano at 2014-10-02 23:46
tannuneさん しばらくご無沙汰していましたが
目が覚めるほど アクティブな生活ですね。
ヨガも始めて おまけに 東京行き!
そしてすぐ 家事! すばらしい行動力!
ター君も ちゃんとお留守番できているし
みんなそれなりに うまくやってくれますよ。
これからも どんどん ご自分のお時間を 楽しんで~♡
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-03 07:28
おはようございます。
過保護というよりは心配性なんでしょうね。
私も同じですけど^^案外自分が居なくとも大丈夫だったりするん
ですよね。ウチの童々とか(苦笑)
でも心配する性分だからしょうがないと思ってます。
Commented by tannune at 2014-10-03 19:10
ちぐささん アクティブ感に見えるんですが
仕事が日数増やしたツケで(笑)スケジュールが目立つようになってきたみたいです

まだ引き続きこの流れ
体力とター君への心配(笑)がテーマです(^o^;)
Commented by tannune at 2014-10-03 20:24
tomoさん素敵(≧∇≦)
かってによき理解者と思い込んでおります(笑)
過保護は不服ですが心配性…特にター君の妄想癖は
自負しております

あ!!そういえば
Frangleがとうとう実店舗を奈良で御披露目を
今月するらしいですわ~ネットでは見ていて
奈良に移転してきたのは知っておりましたが
実店舗ちょっぴりですが楽しみです
Commented by panierr at 2014-10-04 00:33
↑tomoさん???
クルクルちゃん??
スタイルエエ~@-@
美人!!羨ましいわ~
あれ?飼い主は飼い猫に似るんではないのか?
ター君ぽっちゃりんこ♥
朝ヨガいいね~
朝が弱い私、最近午前ヨガはじめました^^
自宅が教室でマンツーマンの時もありで贅沢よね^^
なんだか充実感出るわ~

あとルノアール!私も懐かしいよ~
tomoさんと私同世代だよね^^♪
ってか、今ルノアールあるの??

長距離バスどうだった??^^
Commented by tannune at 2014-10-04 05:46
panierrちゃん まさか同世代はそれはないはずよ~♫(笑)
ほぼ がつくのかな?(笑)
あ でもルノアール知ってるの? バブル全盛期の頃なんですが(笑)
今 ルノアールすごいよ~
ためしに 東京無料ワイファイカフェ などで検索してみてね(笑)
おー! ヨガはじめたん!
お仲間♫ と 言ったらかえって失礼かも~
私は ヒヤカシヨガと認めてるので(笑)
ありえない体勢維持にびっくりしていたけれど、月1の朝ヨガだから続けてみるね♫
マットは買うつもり♫

kurukuruは・・・ 本人も認める着痩せです

長距離バスはいつも覚悟しながら予約するよ~
なんせ回数が多いから、しかたない
飛行機はなんせ避けているのよね。一時からなぜかドタキャン続けるようになってしまったの(笑)
新幹線をほぼ毎月続けていたらえらいことになるので
ここは頑張って高速バス。 復路前にジブンをいかにメンテナンスするかが鍵!と今回実感(*^_^*)


<< ただの連続写真      20年以上ぶりの新宿 >>