tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

朝ヨガ

                                   職場のヨガ部・・ しかも早朝ヨガに初参加
                              旦那さんが、昨日から急きょ出張で息子も姿消えているので
                    まさかのkurukuruをおいて ター君をおいて 先に家を出るというイレギュラーでしたが
                                  これまたセンセーショナルな世界でした(笑)
                               同期の若いyuukiちゃんが先生なんですけどね
                                  すっげー! 今まで感じたことのないオーラ★
                       しかも魔法をかけられたかの錯覚が起きる語り。 彼女に感動してしまいました♫

e0224610_19303812.jpg


                               感動さておいて、ヨガ・・・ 何がなんだか どうしてこのポーズ(笑)
                     みたいな 非現実的な動きをしまして、カラダ中の皮がちぎれるかと思いましたが
                       心地良く、きっとyuukiちゃんの語りがいっそう心地良く思えたのかもしれなかった(*^_^*)

                                     月1回なら・・・朝なら参加できそう(笑)
                                      ナイトヨガは・・・・・・やめとこう(笑)
                                     夜は・・・ほぼツカエナイ人物ですのでね

                                  ↑ yuukiちゃん めっちゃスタイルいいでしょ(*^_^*)

e0224610_19305773.jpg



                          kurukuru と タヌを置き去り・・・・ ありえない話ですが しかたない
                                          6時26分の電車ですもん(汗・・^^;)
                       今日のター君のメシ担当がkurukuruというのが何しろ1番心配ということ!!

e0224610_19312170.jpg


                                   早朝ヨガが終わり、リセットしたく ドトールに逃げ込んで
                                    その後・・・・仕事に突入 ありえない積極的行動

                爽やかさに欠けている私には、今ちょっぴりですが(笑)活発な行動を取り戻してるような気がします(笑)

                               そうは言っても~♫ ター君の待っているお家がイチバン大好き❤
                                     

by tannune | 2014-09-26 19:45 | つぶやき | Comments(8)
Commented by しんごのママ at 2014-09-28 22:30 x
今晩は! お久しぶりです。
なんといつの間にか沢山更新してましたね・・
トーマスに会いに行ったんですね。
なんかすごいインパクトですね。 やっぱり顔のついている
機関車が現実に走っていると・・・・
私にダンスを教えてくれる人も普段は普通のおばさんなんだけど、
ひとたび踊りだすとすごいオーラが出て、そのギャップに驚くんですよね。
教えるのもうまいしね・・・
ヨガはいろいろ覚えて家でも毎日できるようになるといいね。
私も毎日柔軟と筋トレはしたいと思っているんだけど、
夜やると、時々途中でそのまま寝込んでいる自分がいます(笑)
Commented by tannune at 2014-09-29 08:03
イエイエ(((^^;) 更新したい時に更新するとまとまってしまう最近の傾向です(^o^;)
まぁマイペースがここまできたかー(笑)って動きですね

体が変でしたわ!!
ヨガは未知の動きと認識しましたわ
月一度の未体験ゾーンとして活動いれます
体力衰えたらあかんですね(笑)
Commented by クレまま at 2014-09-29 14:38 x
いいなぁ ヨガ。
会社でできるなんて羨ましい話ですよ。
汗かいてデトックスして ドトール(笑)
いいコースじゃないですか^^

ター君はしっかりご飯貰えてたのかな?
Commented by tannune at 2014-09-30 20:31
そうなんですよ。クレままさん♪
仕事前の会社でヨガは…めちゃめちゃ合理的で(笑)
私には最適でした(#^.^#)
月一度なので続けてみようと思えますわー
久々の習い事気分(笑)
Commented by yuriko_chan at 2014-10-01 21:23
↓のポットに萌え~~♥
Commented by BBpinevalley at 2014-10-02 04:45
良い職場ですね、ヨガを教えてくれるなんて。
むっか〜し、やってましたが、とても身体が暖かくなって、不眠症のワタシが、最後いつも眠ってしまってたのを覚えてます。
ニュージーに居た最後の半年ほど、タイチーを習いましたが、あれ、意外と難しくてビックリでした。
また始めたいと思っています。
タヌくんのアップ、スキです。
Commented by tannune at 2014-10-02 08:01
ありがとーyuriko様~(≧∇≦)
私も何気なこのポット気にいってるんです(笑)
Commented by tannune at 2014-10-02 08:05
タイチ~?初めて聞きました!!
どんな動きなんでしょうか♪BBpinevalley様♪
ヨガは正直…革命的ですね(笑)
ありえない体制をするから
味わったことがない倦怠感(笑)に眠気(笑)に筋肉痛
月一度が楽しみです(^o^;)


<< 20年以上ぶりの新宿      ちょっぴり最近気ぜわしいんだよ... >>