tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

ちょっぴり最近気ぜわしいんだよね(笑)

e0224610_5293224.jpg


                              予定をいれるのがいつの頃からニガテになり(笑)
                           静かなシンプルな生活だけを求むことが目標となりました(笑)
                                 忙しい日々を送りすぎた反動ってやつだよね(笑)
                                  

e0224610_530734.jpg


                              そんなはずなのに なんとなく気ぜわし感(汗・・^^;)

                     実家行も急遽今月末に入り 数日後は博多経由長崎に行く。 ふ 体力勝負ですね(笑)
                 実家行は、どうやって新宿・池袋あたりで時間をつぶすかもテーマであったので♫~
                         昨日、学生時代のセンパイに連絡をして池袋でランチ約束(笑)
                         夜の高速バス出発までの休息場所までの時間は調べまくって
                      新宿にあるレディース専用のオサレ感たっぷりな仮眠もできるお風呂を探した!!
                             

e0224610_533254.jpg


                                 おとといのトーマスのバス旅行で改めて思う
                                 バスはキツイんだよね~(笑) 長時間(笑)
           これから数か月きっと続けていく実家帰りは やはりコストダウンも念頭にいれて高速バス使うっきやないもんね~ ふ 体力勝負です(笑)

e0224610_5333488.jpg


                          だんなさんの出張と見事あたってしまい それも気ぜわしさ感ソワソワ(汗・・^^;)
                        kurukuru と タヌ と 過去金髪息子 さて誰がイチバン頼りになるか?

                      超ムツカシイ選択肢ですが ここはやはり長男の金髪息子を頼るしかないですね(笑)  

e0224610_534313.jpg


              むかしこなしていた分刻みの送り迎え三昧・休みなしの仕事とイベント開催の頃を思い出せば
                  ちょっと予定が入るぐらいで何せわしなくなってんのー!とジブンに問いただすことですが(笑)
                         人間楽を覚えてしまえば 過去の経験はすでに過去になってしまい(笑)
                          今の体内時間の流れが日々の常識になってしまうのは早いです(笑)

e0224610_5351578.jpg


                         今年度は今月末 11月 12月~♫ 3月にも関東入り予定なのだ!!
                     高速バスを乗りこなす 最強のパフォーマーになりたいと思います(笑)
                              ・・・・・・・・・・・・・・ 体力やー。 睡魔とのたたかい! 



                                                      

by tannune | 2014-09-25 06:02 | つぶやき | Comments(4)
Commented by panierr at 2014-09-25 13:58
ご実家。。。なにか体調崩されたのかな??心配。
うん、バス安いしね!
体力!!でも慣れよ!^^
で、そっからの長崎??しかもバスで?@-@
きゃ~~~?
あれ飛行機??
これは前から言っていた旅行よね?
いいな~
九州未着陸よ><
旅レポ楽しみにしてるよ~♪
バスでのぐったり感とか>=<
Commented by tannune at 2014-09-25 20:26
父が入院したんだよね~。 なのて行ける時に強行スケジュールなんだけど
今年度は…なんとなくだけど頻繁に帰りたい予感がするんだ~。
pannierちゃん。予感は直感だから頑張って格安高速バス乗るね~(≧∇≦)
この年齢では肉体酷使なんだけど
新宿のオサレなお風呂で仮眠もできそうだし、こうなったらいくつ度に
懐かしい再会もいれます♪
Commented by クレまま at 2014-09-25 21:13 x
tomoさん色々お忙しそうですね。
ご実家が遠いと大変です。
でもター君は元気そうですね。

行き来すると体力は消耗しますよ。
気楽に 旅行感覚で。
でも無理しないでね。
Commented by tannune at 2014-09-26 05:17
クレままさん おはようございます~!!
実家遠いと!・・・今まで近いのを経験したことがなかったのでね(汗・・^^;)
親と近くに住めることは、ほんま羨ましいんですよね~ 私にとってみたら

そうですね  体力がもたなくなって。
バスの長時間に耐えることだけですわー
ナツカシイ友達に行くたびに会えるように約束していきますわ(笑)
そうしたら、3月行ったときにまとめて関東縦断しなくてすみそうですよね(汗・・・^^;)


<< 朝ヨガ      トーマス番外編 ・・・ソフトク... >>