人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

涼しすぎる9月ですよね~


                                涼しすぎる 寒すぎる と 思ってるのはワタシだけ?
                       と これも歳なのかと思っていたら そうでもなく、tannune家皆寒そうです(笑)

涼しすぎる9月ですよね~_e0224610_6422666.jpg


                           ター君にはちょうどいい季節がやってきたのではないのかな?(笑)
                       暑すぎず 寒すぎず かなりの厚みのフカフカしてるのに覆われているんだからね~♫
                                  なので 動いている 最近(笑)
        動いたらお腹がすく。 と あまりにもわかりやすい構図。 やたら早い時間にメシの要求をしてくるようになりました(汗・・^^;)
                                  日々 シンプルなター君ですね(笑)
                

by tannune | 2014-09-20 06:49 | タヌ


<< タヌくん と 金髪息子      tannune家の不思議 >>