人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 18日

ター君のTwitter


                                       先日、お外でアップルパイを食べましたが!!
                                  私が 私が~♫ 息子の浪人時期に、現実逃避するために
                    ほぼ2日に1度こしらえていたアップルパイの方が美味しかったじゃん~(笑)と・・・ !!(汗・・^^;)

                        見た目どうあれ、焼きたてにバニラアイスをどっかりのせれば~それは美味い❤
                    ソロソロ・・冷凍パイシートも解禁かな?(笑) あ このアップパイ写真は昔の写真ですよ(汗・・^^;)
                                      もちろん 今はマイブーム過ぎていたしね(笑)


ター君のTwitter_e0224610_630298.jpg


                                         ター君がTwitter・・・・? はい~?

                                                   ・・・・・ と(笑)

ター君のTwitter_e0224610_6323942.jpg


                                          どうもkurukuruが作成したらしい
                                        フォローというのが地味に増えているらしく
                                      しかも猫好きな外人さんがフォローしているらしく・・・・
                         母みたことないがその画面を想像してウットリ❤しております❤ 素敵❤ター君~❤
                                           

by tannune | 2014-09-18 06:32 | タヌ


<< tannune家の不思議      共通点 >>