tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

共通点


                                3枚の写真で、イラァ~とする共通点があります・・・(涙!!)


e0224610_20394488.jpg


                                 そう だんなが休みの日にtannune家で起こりうる現象

                               ・・・・・イームズの椅子に何かがひっかけてあるんだよね ほぼ必ず
e0224610_2040640.jpg



                       私はチラ見します。 ありえない ありえないでしょ ・・・・・・ でしょ~!!(怒!!)
e0224610_20402957.jpg


                     実は、話は右往左往で行ったり来たりしますが・・・先週金曜日から微熱続いてまして
              今回の微熱は超しんどかったのですが、それでもこのタオル と まさかの靴下にはドン引きしておりました(汗・・^^;)
           おそらく 旦那さん的には、乾かすのにちょうどいい素材の椅子がやってきたぐらいの椅子なんでしょうね・・
                               美しくないよねー(汗・・^^;) と ボヤキでした

by tannune | 2014-09-16 20:47 | つぶやき | Comments(8)
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-17 08:58
むふふ。確かに。
掛けてるのがブランケットとかリネンの布とかだったらサマになるん
でしょうけど。。。tomoさんが先に掛けといたら?(苦笑)
Commented by panierr at 2014-09-17 13:27
そんなもんでしょ^^
うちもおなじだよ~
椅子にはパジャマやらなんやらかんやら、
特にテーブルになんでも乗っけるーー;
確かに郵便とかね、目につくとこに置かないとわからないしね。。。
は~~~

スマホデビューおめでとう^^
私も当初は2台持ってた。。。。
というか、スマホなんて買うんじゃなかった~~~と
操作にもイらっとして、なんと1年弱放置^^;
もったいないよね~^^;
しかもこの前なんて機種が古いと受信できなかったりするから
買い替えをお勧めされて。。。
お高いうえにたいして使わないのに2年おきくらいで
買い替えしなあかんの~???ーー;
通信業界、あまり進歩されてもついて行かれん;-;
Commented by しんごのママ at 2014-09-17 15:30 x
こんにちは!
お久しぶりです。
ブログのお引越しであたふたしてました。
操作わからず・・・が続いていました・・
コメントにも書いてあったけど、微熱が続いているの?
恐いからちゃんとお医者様に行って診て貰ってね。
でももう行っているかな?
お大事にしてくださいね。
Commented by Fairytale at 2014-09-18 01:56 x
解る 解るわ~

ここでポイントなんが「旦那の」ってとこ
「子どもの」ってなるとイライラとがちょっと軽減される
うちの場合、休みの日が多いけど、外出先から戻ってきた時、脱いだ靴下が床に置いてある。
「これ、また履いて出掛けるって事なん?どうなの?」ってのがよくある。
とりあえず洗濯かごに入れて(汗かいてるしね)出掛けるなら新しいの出して欲しい。
洗濯物増やすし・・・って思ってるかもだけど、何時間も床に置いてる靴下見るよりは干す方がマシ。
Commented by tannune at 2014-09-18 05:39
tomoさん あの 家のだんなですよ・・・(汗・・^^;)
今までは、木の椅子にひっかけていましたが
ここ最近は、イームズに侵入していますね。私的にヴィジュアル的にありえない映像ですね(汗・・・^^;)

ワナワナきておりますが、ここはこらえてのガマンはしておりますが
たまに投げ捨てしておりますよ(*^_^*) こういうの得意♫
Commented by tannune at 2014-09-18 05:43
なるほど あの美しいpanierr家でもそんな現象がみえるんだ!!
郵便だったら、私もぐっちゃぐちゃやからね(笑)
ありえない、白の5本指の靴下やでー
タオルに至っては、必ず新聞屋さんで支給されたような薄っぺらな白のタオル

私の中でデザイン的には、ありえない現象やわ・・・ クソ(笑)

panierrちゃんってさ、意外だよね
超~長けてる感じやけれどアナログ要素たっぷりなんだよね
そこが、またいいよね(*^_^*)

私なんかさ・・・ この歳になると覚える気力がなくなるのよ
シンプルなメールだけで充分と思ってるからね(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2014-09-18 05:44
わかります しんごのママさん

実は、わたしもね・・・・・(笑)
1つ別に作ったんです。8月・・・にね(笑)
まったく別のモノにしようと(*^_^*)

そしたら、操作わからずで放置。一回もブログをアップしてませんの
Commented by tannune at 2014-09-18 05:47
Fairytaleさん お宅もなんだ!
まぁ あなたんちは美しすぎるから、1つひっかかっていたら目立つやろぉ(笑)
私は、ター君のおもちゃ❤だらけでもなんとも思わないけれど
kurukuruのあのラケット族とドライヤーだらけと 息子のマイグッズ
旦那の超センスのない、5本指靴下 と 薄っぺらのタオル(ゆららの湯と書いていた) ありえないね


ほんまありえないね 


<< ター君のTwitter      スマホデビュー❤ >>