tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 14日

番外編 


                          そうそう海南チキンライスを食べながら なんと!3時間以上飲み食いの後
                    tuBUさんと交流がある 革の作品を作られている・・・ あれ?!お店の名前わからへん(笑)

e0224610_972474.jpg


                                         あらら

e0224610_974353.jpg


                                      なんだか勢いがあるねヽ(^o^)丿

e0224610_98262.jpg


                                 そこらじゅうに整然と並んで、ぶらさがりまくって
                          キッチュな感覚。しかも私これ作ってる人は女性やと思ってたら
                                       男の人がでてきた! 

e0224610_982073.jpg


                       1つ、60年代のアディダスの水色の革製のボストンにひと目ぼれしてしまった(笑)

                                   かっこよすぎるね~ヽ(^o^)丿
                              ・・・これでもめっちゃ安いんですよと。店主・・・・・
                 うん 確かにそうは思うよ。でも ¥21000だしてまでお連れしようとは思わなかった(笑)

e0224610_984258.jpg


                               風呂場をのぞきに行くときは たいてい何か企んでいるんだよね(汗・・^^;)
                                        だからさっきウ❍コをしたばっかりやんか~(汗・・・^^;)

e0224610_9112230.jpg


                                  と 思うんやけど 湯ぶねの蓋開けたら
                            何で、あんなに急いでやってくるんだろうか・・・・・・・・(悲!)
                                    しかも私の前を堂々と・・・(悲)

by tannune | 2014-09-14 09:22 | おでかけ | Comments(8)
Commented by クレまま at 2014-09-14 16:29 x
美味しいものを食べて 色々楽しんでいたようですね^^

ター君はお留守番が多くなっているのかな。
お風呂の蓋を開けると反応が?
お風呂好きですか?
Commented by yuriko_chan at 2014-09-14 21:22
いいね!こういう小さなもんが整然と並んでるのって

ちょっとぐしゃぐしゃ~~~っとしたくなるかも(^^;)
Commented at 2014-09-14 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2014-09-15 20:48
クレままさん~(*^¬^*)
食べて食べてビール飲んで...!(笑)

いやー 最高でっす(笑)

ター君は…風呂の蓋が開いたら!!デカイtoilet♪と勘違いに入ります…何故!?
Commented by tannune at 2014-09-15 20:57
うん yurikoさま~♫
ものすごく整然でした! ある意味ビックリで・・しかも男の子ですから(笑)

私には無理やけれど、見てるだけ♫
だって触って崩してしまったら、あの子また並べてそうやもん
Commented by tannune at 2014-09-15 21:00
鍵コメさま~(*^_^*)
うん ありがとう。

ほんま精神的に落ち着きましたわ~ 8月に入って試合終わって・・・じっとこの日々が続いていたから参ってましたわ
コメント欄の大きさにびっくり(*^_^*)
真ん中に揃えてコメント入力するのが至難の技ですが、でも楽しいお話いっぱいできるね

また連絡します。

そろそろ帰りの博多からのバスの予約もいれておかないとと・・
やっと気持ちがそっちに動きました
Commented by BBpinevalley at 2014-09-15 23:40
奈良にお住まいとは、ついぞ知りませんでした。
関西だなーとは思っていたのですが。
奈良に旅行した時、我夫がとても気に入ってしまいまして、住みたいと言い出し、不動産屋を引っ張り出してアチコチ行ったんですよ。
奈良町、楽しいですよね。
あそこの「こんどう」というお豆腐屋さんがあるでしょ。
お豆腐が好きじゃなかった夫は、あそこでお豆腐に開眼したんです。
大好きになっちゃった。
二度通いました、……ちょっと遠かったけど、アメリカからだと……
Commented by chigusano at 2014-09-16 16:27
ター君だけは マイペースで 元気な●●こ して
ひょうひょうとしていますね。 相変わらずで 何より~!

奈良町 一度行ってみたくて うずうずしているのよ。
楽しいお店がいっぱいあるんでしょうね~♪


<< スマホデビュー❤      海南チキンライスを食べに >>