人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

どなたか・・ター君の首輪を短くしてください(笑)


                                  

                             なんとなくせわしない8月に突入いたしました(汗・・^^;)
                              わかりやすい私は、せわしないと同時に クッタリ(笑)

                 クッタリさはわかりやすくすぐ食にでます。甘いモノ食べて・・夕飯は必ず超!炭水化物のツルツル麺!
                           ずるずる ずるずると麺をすすっておりますと ・・ 
                                 我に戻る(笑)というか なんというか(笑)
                                       なので 夏太り予想 

どなたか・・ター君の首輪を短くしてください(笑)_e0224610_6595561.jpg


                      夏はコップがやたらなくなって 1杯のんだらシンクに置かれております・・(イラァ~)
                               お子たちは大きいくせに 自分で洗う気はゼロ
                     なので 日頃あまり動かさない食洗機は夏大活躍しておりますよ\(◎o◎)/!
                                  と 写真にあわせて・・・ボヤク(笑)

どなたか・・ター君の首輪を短くしてください(笑)_e0224610_701834.jpg


                               ター君は♫ おかしいぞ!と思っています
                                kurukuru姉ちゃんが見当たらない(泣)

              おとといの荷物詰め時はウルウル目。昨日は混乱。晩になっては・・次のターゲットをみつけだし
            今朝となったら、私には早く起きろと猫パンチ。 で2階のだんなと息子の部屋チェックにむかっておりました(汗・・^^;)

どなたか・・ター君の首輪を短くしてください(笑)_e0224610_7035100.jpg


                             せわしないのが好きではない私は・・でたー!! 
                          お得意のソファでぶっ倒れる。 そのまま意識を失うパターン(汗・・^^;)
                       けれども、熱を吸収するのが得意そうなソファに寝転がれば・・・・・・・
                               汗だく。 座面ぺっちゃんこで今朝もメンテナンスです

                                

どなたか・・ター君の首輪を短くしてください(笑)_e0224610_711429.jpg


                                高校生の夏は!はじまってますね
                   おとといのこと。はじめて大学のオーキャンなどに行ってみたんですよね この私が!
                友人が付き合ってくれて(笑) kurukuruは前日練習があるしすでにオーキャンには行ってたので
                                  資料だけとってきてとの指示

                         感想も何もないのですが デカくて 広くて は まぁいいとして
                            ラッキーやったな! と♫ 思うことがありました♫

                     あと はじめて目の前でみたチアと応援団・・・ すげぇー ほんますごいし(笑)
                                        おもしろすぎた!!

                                     せわしない8月(*^_^*) さて                   
どなたか・・ター君の首輪を短くしてください(笑)_e0224610_713575.jpg


                                            ター君♫

どなたか・・ター君の首輪を短くしてください(笑)_e0224610_7149100.jpg


                               今朝は 執拗にター君♫ ター君♫ おいかけております(笑)

                                       首輪ゆるすぎです(汗・・・^^;)

by tannune | 2014-08-05 07:25 | タヌ


<< 目標      憧れは美白 >>