人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

それぞれの日曜日

                                           日曜日
                                 日曜日だからレジャー!という感覚はこれっぽっちもない(笑)
                            い いかに今日1日で、メンテナンスするかどうか・・・って感じです(汗・・^^;) 

それぞれの日曜日_e0224610_19512854.jpg


                          いつもよりちょっと寝坊 5時半起床(ほんま習慣となってしまっている早起き)
                  雑草抜き❤(超楽しい ❤) 水やり~♫ 蚊取り線香は定番。シーツを洗う・・自分のだけ ター君の毛だらけ
              で 換気扇のフィルター交換に魚焼きグリルを掃除。クソ なんで日々やっておかないのかと念頭によぎる

                                 で ふだん写真が撮れなくなっているので
                                   写真撮りたいじゃん と 被写体に困りながら
                                      転がってるター君を撮る

それぞれの日曜日_e0224610_1952125.jpg


                kurukuruは練習が夕方からになったとご機嫌で、昼飯にまた韓国メシに行きたいと言い放ち また寝てる・・
                   息子は、寝まくって、突如起きてシャワー浴びまくって、韓国メシにつき合わされ
                         試験中らしく切羽つまりながら、外勉に出て行き
               そして夕方帰ってきて、ほんま切羽つまってる明日の試験スケジュールのためか
               またシャワーを浴びて、泊まる用意をして・・・どこかに缶詰状態になりながら勉強するらしい

それぞれの日曜日_e0224610_19522822.jpg


                             だんなさんは リクエストに応えてくれて
                          アクエリアスビタミンと 水の買い物に走りまくっている
                 ここまでクソ暑いと・・水分切れに悲鳴。 アクエリアスビタミンと 水は必須(*^_^*)
  
それぞれの日曜日_e0224610_19525256.jpg


                                   ター君は~(*^_^*)

それぞれの日曜日_e0224610_19543814.jpg


                                  特に予定はないのですが(笑)
                            皆の行動チェックに必死ですね。なので日曜日は転がり度の
                超インターバルな姿をみることができますが! 本日は・・母の昼寝♫スケジュールができた為
                         昼飯を食べた1時すぎから17時までエアコン部屋で快適なお昼寝となりました

それぞれの日曜日_e0224610_19545562.jpg


                      我ながら、朝しか活動しない・・・これが日曜日でいいんやろうかと(笑)
                    
                   さいきんブームの韓国メシをたらふく食べたら、体重1㌔増加(*^_^*)・・・!!
             チヂミが美味すぎて・・・もっちもちでございます。チーズは必ずトッピング→

by tannune | 2014-07-27 20:51 | かぞく


<< 必笑      予約 >>