人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

転がり度

                                       去年より増した 転がり度↓
                        猫はこんなに転がるんだと・・ター君と生活してわかったことなのですが
                             転がるどころか ほぼ転がってる 呼んだら回転入れて更に転がる
                                 呼ばなくても 目が合っただけで逆回転をいれる
                       呼びもしないし 絡んでもいないときも 更に転がり度が増している・・今年
               
                                 
転がり度_e0224610_1712767.jpg



                                強烈なマイブーム  ↓のアロエヨーグルト限定
                          火曜市という呼び名の日に 近くのスーパーで108円になったときに
                               カゴがほぼマンパンとなるぐらいに このヨーグルトを買う(笑)
                      元々 くたびれている時にヨーグルトドリンクを飲みたくなる習性はあったのですが
                 ↓のヨーグルトのドリンクのようななめらかさ 大粒のアロエ ほぼドリンク代わりで一気食い(*^_^*)
                                       超 満足ですよ~♫                                    


転がり度_e0224610_1714275.jpg


              いつもブームに乗るのがおそすぎて話題がかけはじめた頃に いぶかしげに どんなもんなのかと買ってみることが多い(笑)
                              そしておいしいやん! と 単純にわかってしばらくブームに入るパターン
                            カルビーのフルグラ ター君のご飯の大袋としか見えない800㌘入り

転がり度_e0224610_1715740.jpg



                               tuBU缶バッジを くまもん筆箱に(汗・・^^;)刺す(似合う~♫)


転がり度_e0224610_1721147.jpg



                                    それぞれの夏がはじまっているtannue家
                        あらゆるところに転がっているター君を つつきながら 踏まないように気を使い
                               なんであんなに転がってるんだと 思いながら
                                 今年の夏はすでにはじまっていますよ(*^_^*)

                    tannune家息子 家での登場率高! よく居るし よく消える。 が 登場率は割と高い(汗・・^^;)
                                9月から仲間たちと長崎に合宿免許に通うらしいですが
                         その前に(8月上旬) 拉致してだんな・わたし・息子の3人で車で関東入りする予定です
                                     kurukuruは別ルートで関東入り

転がり度_e0224610_172293.jpg


                                   暑いですね。 まだエアコンがガマンしているんですよ(笑)
                                      そして いまだに風呂ブームは続いております(笑)
                             半身浴まがいの時間をもつようになってからは 寝つき早! 新陳代謝よすぎ!
                              風呂の時間をもつために 昼寝の時間がなくなった平日・・・ (汗・・^^;)
                            とてもシンプルな夏のはじまりですが シンプルが今はうれしいみたい♫
                    まぁ  転がってるター君を日々見すぎているので なるたけシンプルでいようと思ってるのも事実(笑)
                               

by tannune | 2014-07-16 17:29 | タヌ


<< 夏らしい夏      アイロンが大の苦手 >>