人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

妄想から現実へ(笑)・・・丸顔トリオとマオちゃん♫

                             だいすきな大好きな❤ しんごちゃん と アメちゃんです                          
                         丸顔の兄妹しんごちゃんと アメちゃんはね日々世間に出てお散歩をしていて♫
                                そして たくさんのお友達がいるんだよね~♫

                                わたしは 妄想を繰り返しておりました♫
                        ター君が しんごちゃんと アメちゃんと一緒にお散歩をしてる姿を(笑) 念願!の写真!

妄想から現実へ(笑)・・・丸顔トリオとマオちゃん♫_e0224610_531613.jpg


                              もぉ しずかな興奮(笑) あ しずかではなかったか?
                                 かなりの ハイテンション・・(汗・・^^;)
                                   可愛いでしょ❤❤❤

                                       丸顔トリオ(笑)

妄想から現実へ(笑)・・・丸顔トリオとマオちゃん♫_e0224610_532032.jpg


                            友人のFarytaleさんはアクセサリー作家さん(#^.^#)
                             またもや友人の「tuBU」さんで6月に開催されている 
                ならまちにゃんこ祭りに出している にゃんこアクセをアレンジした ハチ割れピンバッチ!なのだ(笑)
 


妄想から現実へ(笑)・・・丸顔トリオとマオちゃん♫_e0224610_5334251.jpg



                          これがまた ピンバッチというとこがナイスなんだよね(笑)
               しんごちゃん と アメちゃんの色の微妙なかげん めっちゃ可愛いくて特徴とらえてるでしょ❤
                                わたし 大興奮してしまいましたもの!
                                

妄想から現実へ(笑)・・・丸顔トリオとマオちゃん♫_e0224610_5351116.jpg


                                    妄想の世界の中ででも
                   だいすきな 憧れの しんごちゃん と アメちゃんと一緒に写真を撮れて念願が叶いました♫
                         しんごのママさん♫ 注文してくれてありがとうございます♫
                              だから 丸顔トリオが現実となったんですもの(❤)

妄想から現実へ(笑)・・・丸顔トリオとマオちゃん♫_e0224610_5375833.jpg


                                    以前の写真ですが・・・♫
                               お向いのマオちゃんに見惚れている ター君です(笑)

                                   そして↓ アメショーのマオちゃんです♫

                                     ほんまもんの 超美人さん
                                   あ ちゃうちゃう 美男子やねん(笑)
                                   

妄想から現実へ(笑)・・・丸顔トリオとマオちゃん♫_e0224610_5361086.jpg



                         今回tuBUさんにも参加してくれて まだ写真は撮れておりませんが♫ ごめんよー
                                もうちょっとで tuBuさんでの前半の展示が終了♫
                        明日まで ター君とマオちゃん tuBUさんに居させてもらっております(写真でね ❤)

                                     わたしにとっての
                                 妄想から現実への 記念写真(#^.^#)
                                      うれしかったな♫



妄想から現実へ(笑)・・・丸顔トリオとマオちゃん♫_e0224610_5313549.jpg


                             しんごちゃん と アメちゃんに会いにいくには→ (=^・^=)
                               Farytaleさんのアクセサリーを見てみたい方は→ 
                                    tuBUさんは →                             
                              

by tannune | 2014-06-14 05:57 | おきにいり


<< 応援します!!      6月をめいいっぱい楽しむのよ~♫ >>