人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

いつでもどこでもタヌと一緒

                                   
                              昨日kurukuruはラケットバッグを持ち帰ったまま
                   きょうは仕事なので 朝のうちにテニスクラブにラケットバッグを置きにいかねばと
                          今朝はテニススクール経由の kurukuruの学校へ向かう のち 仕事場
                                 
                                      
                            しかたない 私は仕事場まで車で行くしかないじゃん~♫ と
                                   車で行かなきゃならない 理由をつくる
                          誰に訴えるわけでもないが 車で行かなきゃならないアピールを
                                 家じゅうになぜかふりまく。 だんなはきっと思ってる
                             車で行きたければ ふつうに行けばいいのにと(汗・・・^^;)
                      ただ いちばんラッキーなのは kurukuruですよね・・ 送りつきですもの クソ
                           

いつでもどこでもタヌと一緒_e0224610_224128100.jpg


                                   またの名を ハチワレンジャー(汗・・^^;)
                               kurukuruは 4つのハチ割れター君から 悩みに悩んで
           微妙な〇加減 微妙なハチ割れカーブ具合 ・・・・・・・・・・・ 自分で言いながら ハチ割れカーブって いったいなんやねん(笑)
                                  1つ選んで 学校の鞄につけていきました

                                    いつでも どこへでもタヌといっしょ❤

いつでもどこでもタヌと一緒_e0224610_22415282.jpg


                                  後頭部って・・ 味がありますよね(汗・・^^;)
                                      かなり眺めるときがあります 

                                きょう 実は もう一つ 〇めいたものがやってきました(笑)
                                       

by tannune | 2014-06-09 22:57 | タヌ


<< 昨晩の❍は、イームズロッキング(笑)      きょうは 何もしないのだ >>