tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

めざすところは・・・

                                     やはり ター君ですね(汗・・・^^;)
                 ひたすら寝転がってるし 突如おきだしてジブンの好きなままにストーキング前進♫ たまに後退(汗・・^^;)
                           メシが欲しくなったらやたら騒いで収拾がつかなくなるし(笑)
                              うるさすぎるので ター君のメシやりについてこちらも真剣に考える(笑)

                          ター君がやってきて 窓の開けっ放しはできなくなりましたが(汗・・^^;)
                        tannune家 一致団結することも会話も増えて 丸み倍増となりました(笑)


e0224610_128405.jpg


                                  と きょう並べ立てた写真を続けてみて思ったんだよね(笑)

                               あ 話とびますが 昨日超感激したことがあったんです(#^.^#)
                                          ↓↓↓ なんだと思いますか???

e0224610_12111184.jpg


                  タ ター君やねん~♫♫♫ しかも超!!ハチ割れ(笑)

                                 友人Fairytaleさん❤ ほんまサンクス(#^.^#)
                             あの・・ 彼女ってね よくtannune家世話になってるんです
                           なぜかって 同い年のはずなのに 冷静・かつ沈着・クールっぽくたまにおちゃめ
                         しかしトータル クールビューティー派なのですが その彼女がね・・・・
                           ちくちくと ハチ割れバージョン ター君をつくってくれてる姿を想像したら(笑)
                                 なんだか ほんわかやなぁ~と 思ってしまったんですわ
                                          しかも 家族分(涙) ありがとう


e0224610_12113462.jpg


                           めざすところは やはり転がりまくってるター君になりたいところですが
                                           そうはいかないもんね(笑)

                                 と 本日も羨望のまなざしで わがまま放題ター君を見守ってます(笑)                                                          

e0224610_12102341.jpg


                                 何かのきっかけがないと ポチできなかったノートが届いて
                                       ほんま かっちょいいですが・・(汗・・^^;)
                     とっくに写真アルバムできてるし 使うのもったいない精神が相変わらず浮上してきて
                                   写真撮るだけのために ビニールから出した(←貧乏性 笑)

e0224610_1212772.jpg


                                       きょうは 走るのはやめましたよ(笑)
                                    だって 雨ふってるじゃ~ん♫ なんて♫うれしい言い訳❤
                          それに 先日何を思ったのか夜腕立てと 腹筋鍛えるための足上げを
                                    ほんのちょっとやったら・・・ ひぃー” 悲鳴やね
                                  腕立てしかも一桁やし。  足上げ 攣りそうやし 数秒のみ(涙)


                                         えらいことになってしまった と
 
                                            
e0224610_12153723.jpg


                                      体力を少しつけていかねばと しみじみと
                               いったい あの運動神経はどこにいってしまったのかと
                             究極の曲がり角にさしかかったのかもしれないと 自覚したくないので
                                 あしたは 走ろうかな(笑) 雨よ降れ~・・・と願っちゃアカン
                                        


                        

by tannune | 2014-06-06 12:59 | タヌ | Comments(10)
Commented by sakurahouse2763 at 2014-06-06 18:57
こんにちはー。
ジョギング続けていらっしゃるんですね。
過去に運動していた人はその分の筋肉が残っているので
復活するのも早いからtomoさんもすぐに以前のペース
に戻るのではないかと。
でも確かに歳がいくほど筋肉の減少率も高くなってはいき
ますので今気づいたときから頑張ればここから先の身体は若い
状態を保ちますよー。頑張ってくださいね。

私もしょっちゅう猫になりたい~と思うひとりです。
常にゴロゴロ・・きっと頭の中はご飯のことばかり?のお気楽
な毎日を過ごしてみたいもんです。(笑)
Commented by oliverlocca at 2014-06-06 19:11
tannuneさん
tannuneさんの回りには優しい人が沢山ね。tannuneさんが
優しい人だから ... いつでもどこでも可愛いター君と一緒♪
ノートがドキドキする程素敵 !! 緊張しちゃうな :)
Commented by +Fairytale+ at 2014-06-06 21:03 x
全くクールビューティーじゃないです・・・
Commented by しんごのママ at 2014-06-06 22:57 x
tannuneさん、Fairytaleさんにお話してくださりありがとうございます。
一応コメント入れさせていただきました。
いいお返事をもらえるとうれしいです。

こちらはすごい雨です・・・
そちらはピークをすぎているかもしれませんが、
雨の中のジョギングはやめたほうがいいですよ。
気をつけてね!

ター君のピンバッチ、やっぱり中身を出して披露しないと(笑)
Fairytaleさんのところでちゃんとみたけどね。
Commented by tannune at 2014-06-07 08:45
おはようございます。sakuraさん~(@_@;)
うん へこたれてますよー
体力の低下の認識明らか~ 参るよね 私の運動神経はどこに吹っ飛んでしまったのか(笑)

まぁ ロングランでとりもどしていきますね
ストイックな走りはもぉいらんので これから10年越考えてですから(笑)
まずはフラットルートをゆっくり走り慣れしていきますわぁ

ター君みていたら うらやましくて(笑)
彼なりに 目的あっての動きらしいところがまた笑ってしまいますね
Commented by tannune at 2014-06-07 08:46
loccaさん うん まわりに助けられているというか 頼ってるというか

ノート むっちゃかっこいいよ。
前からポチしたかったのだけれど ノートの割にお値段がね(笑)
でもね満足(#^.^#)
Commented by tannune at 2014-06-07 08:48
Fairytaleさん
あ そうか クールビューティーの印象は 初期のころやな(笑)
ま ええやん

今回のアニマルシリーズには びっくりやね
やはり 猫は最強❤  可愛いなぁ
Commented by tannune at 2014-06-07 08:50
しんごのママさん 友人に連絡されたみたいですね
むっちゃ可愛いんですよ。 ピンバッチ
かなり笑えるし ピンバッチやから服につけられるし(笑)
私は ブローチより好きです
アメちゃんと しんごちゃん(汗・・・^^;)のピンバッチ(汗・・・^^;)
お おもろすぎますよね(汗・・^^;)

丸だらけ

Fairytaleさんに頼んで できたら ター君ピンバッチと並べさせてもらって
トリオ写真撮ってみたいですわ(#^.^#)
Commented by Amikisuke at 2014-06-07 10:43
ピンバッチ かわいい♡いつでも一緒ですね〜〜
ター君脱走しますか?うちのは網戸も開けて脱走してしまうので
網戸にも出来ません〜〜辛い〜〜
今朝も脱走 どこから出たのかは不明です。。。息子の部屋かな〜〜
Commented by tannune at 2014-06-08 20:44
Amisukeちゃん うん いつでもター君といっしょだよ
明日さっそくお仕事に行くときつけていくんだぁ

え 網戸あけるの!!  す すごい技やけど・・ 私やったら泣いちゃう

ター君はね じぶんで開けれるとはきっと思ってないけれど
ふすま開けれるからね 覚えたら・・こわい!


<< きょうは 何もしないのだ      tannune >>