tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 02日

tannune

                                  
                                      愛するター君に会いに♫
                                     kurukuruも初「tuBU」さん                                  

e0224610_540879.jpg


                                        タ ター君だぁ

e0224610_5403857.jpg


                                         おいおい Farytaleさん♫
                                        可愛いではないかぁ(#^.^#)

e0224610_541614.jpg


                                          kurukuruは

e0224610_5393092.jpg


                                   いつものガッツリ感をやや控えめに(笑)にしながら
                                        丁寧に食べている

                              ・・・・・・・・・・ 丁寧にしようと思えば・・できるんだ と 母思う

e0224610_5414698.jpg



e0224610_542204.jpg


                                    shenglihさんは キーマカレー♫

e0224610_5424347.jpg


                                       にゃんこ祭りとは・・・
                                      クッキーまでおよぶ(笑)

e0224610_54379.jpg


                                    tuBuさんのランチプチデザート!
                                      うん ナイスかもね♫
                                   

e0224610_5432197.jpg


                                     kurukuruは にゃんデザートを

e0224610_544614.jpg


                                      ラブラブ❤❤❤ター君❤

e0224610_5443661.jpg


                      tuBuオーナーのmayuさん 前日遅くまでディスプレイたいへんやったろうに
                                   ター君の タイトルまで考えてくれて
                                      ほんま サンクスです~♫

                                    写真ブック1冊ぐらいと思っていましたが
                                 おもろすぎて 現像しすぎて 爆発気味の(笑)
                                      写真だらけとなってしまったのを
                                     mayuさんが ぜんぶ飾ってくれました(涙)


e0224610_545151.jpg


                                      なんと 鏡にもター君が❤!!

e0224610_546830.jpg


                                    kurukuruもうっとりしておりました♫
                                       トイレの前にもター君が❤♫

                                         わたしは 涙もの(笑)

e0224610_5453198.jpg


                                  動物的食事スタイルが日常のkurukuruは(笑)
                                 さすがに女子高生ともなれば 友人のお店となれば
                                      おすましすることも覚えたみたいです(・・・超笑)

e0224610_5491947.jpg


                                          tuBuさん
                                      近鉄奈良駅から歩いて10分ほど♫
                                  わたしは 近鉄奈良駅直結ビルでお仕事をしていますが
                                   10分歩けば mayuさんにもター君にも会える(笑)
                                       

e0224610_5465630.jpg


                                         そんな6月がはじまる(笑)

e0224610_550339.jpg


                                       

by tannune | 2014-06-02 06:12 | おでかけ | Comments(22)
Commented at 2014-06-02 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oliverlocca at 2014-06-03 00:16
tannuneさん
こんにちは:) お久しぶりです。ター君大活躍ですね!
ター君祭り♪ 私も是非訪れてみたいです。ター君人気が
大爆発しちゃいますね。 そして、tannuneさん、作成中の
写真集が、スススス素敵!! 少し前、全て手作りで本を出版
なさっている方をNHKで紹介していました。色々な本が出て来て
tannuneさんもきっとすごく好きだと思いました:)
Commented by tannune at 2014-06-03 04:53
鍵コメさまぁ♫
メールありがとうございました<m(__)m>

仕事いったらぶったおれておりますので 明日が休みなので
返信しますね<m(__)m>
Commented by tannune at 2014-06-03 04:55
loccaさん~ おかえりなさい(#^.^#)

へぇ~♫
NHKで手作り本紹介していたんだぁ(笑)

わたしはねloccaさん ほんまセンスのなさと やる気ないのと
ター君だけみれたらそれでいい みたいなんで(笑)
自己満足だよね~
mayuさんのお店の少しでも にぎやかしになればと思ってるわぁ
Commented by stchild0122 at 2014-06-03 14:59
なんと可愛いにゃん祭り!
クッキーの写真にドギュンってやられました~
ここまでこだわりがあると
お客さんもたまらんだろうなぁ
Commented by yuriko_chan at 2014-06-03 20:29
うっわ~~~♥ター君だらけ~~

しかしター君は絵になるニャンコ(=‘x‘=)
Commented by mayumi36319 at 2014-06-04 13:52
tannuen~本当にありがとう~~♡
あれから 若い女の子たちが写真集を見て
「かわいい~~~♡」を連発してたよ☆彡
Commented by tannune at 2014-06-04 15:40
くっくさん こんにちは♫
うん 奈良ってさ~にゃんこ出没率高いんだよね。 特に奈良メインのならまちあたりは(笑)
きっと くっくさんやったらいい写真撮れるところいっぱいあるはず

tuBUさんは ほんまこだわっていて 妥協ゆるさずのお店なんだよね
なので 丸い 丸すぎるター君(汗・・・^^;)

すんませんって感じ(#^.^#)
Commented by tannune at 2014-06-04 15:41
yurikoさまぁ

はい 丸すぎて 丸膨張の道をつらぬいてるター君笑っちゃいました(汗・・・^^;)

ふつうの方が観て どのように反応してくれるのでしょうか(笑)
Commented by tannune at 2014-06-04 15:42
mayuさ~ん♫

ほんま しかも若い女子が反応してくれたんや
それは ター君もうれしいなぁ(#^.^#)

今日もかなり膨張気味でね・・・(汗・・^^;)
ほんま性格含めて おもろいター君です
Commented by クレまま at 2014-06-04 16:10 x
わ~ター君が一杯ですね^^
いつまでも見ていられそうですよ~
クッキーもお食事もどれも素敵ですね。
Commented by zosanjyoro at 2014-06-04 17:34
こんにちは~ ^^
わぁ 行かれたんですね~
ん~ターくん大活躍 スターなみのポジションでどアップが可愛い♪
違うとこで見てどうだった???
他にもたくさん色々あって楽しそうですね~
キーマカレー 大好きだからお写真に飛びついております(笑)
めちゃ美味しそうだ ><”
いいね こんなステキなお祭りがあって 楽しいね♪
私も最近よくネコちゃんに会ってね・・・
今日ネコちゃんアップするから時間がある時見に来てね ^^
梅雨入りした途端に寒くなって さっき長袖に靴下 着替えました(笑)
Commented by tannune at 2014-06-05 04:35
クレままさん♫  はい~ター君だらけなんです(笑)
今日仕事のお昼休み またtuBUさんに行ってみるつもりですよ

ター君に会いに
Commented by tannune at 2014-06-05 04:38
ひろままさん うん なんか変な感じだね
愛猫 ター君が外で写真飾ってもらってるのって(笑)

ただね 写真ばかり見てた日々続けてたら
ほんま生ター君が可愛いすぎるのを確認(溺愛 笑)
なので ここ最近は写真撮らずに ずっと遊んでいるよ~(#^.^#)

関西も梅雨入り宣言でたわ

涼しくて助かった

ここ最近の暑さに やられてたみたいでね
年々 くそ 歳感じるようになってきて
ちょうど曲がり角宣言 カラダニやってきたって感じなんだよね
さて 今日も仕事いかねば
Commented by tukusi-rika at 2014-06-05 10:56
わぁ~ ター君がいっぱい!
こんなに素敵に立派に有名猫ちゃんになったター君に
見とれてしまいました
tannuneさんも お元気そうでなによりです
いつもありがとう(*^_^*)
Commented by panierr at 2014-06-05 11:44
この前のアルバム整理はやっぱりこのためだったのね!!!
もうタヌーカフェじゃない(*≧∀≦*)
この写真は展示?販売??
ター君ファン増えそうだね^^
まえから気になっていたんだけど。
猫型のものはな~に??
ブローチ??可愛いよね^^母が喜びそうよ^^
鏡越しがtomoさん??スタイル良くておしゃれだわ!

そうそう、マラソン!私も形から入ってモチベを上げるタイプ。
ピンクにグレーーかわいい!!!って思ったんだけど。。。
思春期の男子にはダメかしらね。
そういえば~山のウェア何故かおばちゃん率高し。
昨年はわざわざアウターにピンクを選んだ私^^;
ははは。。。でもピン切って気分が上がるしいいよね!!!
Commented by panierr at 2014-06-05 11:46
↑またごちゃごちゃ誤字だわ^^;
ピンクを選ぶのがオバサマ率隆ってことね
でもtomoさんはおしゃれで綺麗そうだから
別枠だわ!^^
Commented by しんごのママ at 2014-06-05 23:55 x
ター君いっぱいですね!
ター君がこのお店の看板ニャンコみたいです。
とても素敵にお写真が飾られましたね♪

kurukuruちゃんも喜んだでしょうね。
猫型のクッキー、あっ足跡もありますね。

アクセサリーも可愛いね。
ここのお店に問い合わせればいいのかな?
Commented by tannune at 2014-06-06 06:38
tukukiさん おはよう♫
うん元気なようで かなりマイペース生活送ってるよ~(汗・・・^^;)
ひとつ終われば つぎのテーマを見守っていくのに精いっぱいやけどね
つぎは娘やからね

細々とター君と楽しんでるよ(#^.^#)
Commented by tannune at 2014-06-06 06:42
panierrちゃん やっぱ見た目からやろぉ(笑)

かなりお派手進行中やけれど 走りおぼつかず(泣)
悲しいけれど 7年以上のブランクってすごいわ
けれどもpanierrちゃんの山登りレポートにはドン引きしたのよ
だって あまりにもわかりやすくて リアル感たっぷりで
ジブンが参加してる気分になってしまって 私には無理だーと(笑)
あんなハードな道 ぜったい転げおちる。

そろそろね
体内脂肪減らしていかないと やっぱり体重一緒でも%がちがうんだよね=
体力激減しているし(笑)

ピンクは使いように(笑)

抜け感つくらないと かなり やばいよねと
最近思う(#^.^#)
Commented by tannune at 2014-06-06 06:46
しんごのママさん
お近くやったら しんごのママさんにお声かけさせてもらったと思うよ~
だって しんごのママさんの日々の日記・・・猫好きにはたまらんです!
ほんまは アメちゃん しんごちゃんと共に
でっかい写真並んだらおもしろかったですよね(笑)
いい機会でした こんなん機会がないと現像に出さないですからね

アクセサリーですか♫ むっちゃ可愛いくて
アクセサリー作家さんの友人がつくっているんです
昨日ね なんと ハチワレバージョンのター君のピンバッチ作ってくれてたんです
もぉ 興奮

ハチワレ(汗・・^^;)

友人に聞いてみましょうか? アメちゃん しんごちゃんバージョン
Commented by +Fairytale+ at 2014-06-06 10:42 x
tannuneに呼ばれました~

>しんごのママさん
アクセサリーに反応して頂いてありがとうございます^^

こちらのアクセサリーは 今 ならまち界隈でネコをテーマにした企画をしてまして
友人のお店がその企画の参加店で、「何か作ってみない?」と相談されたので作ってみたものです。
常に置いている訳でもなく、こちらのお店でも通販などをしている訳でもないんです~

お店に並べてるのは、スマホ用イヤフォンジャックアクセサリーと、ピアスとネックレスです。

tannuneさんが言ってるピンバッチは、イヤフォンジャックアクセサリーと同じサイズの物で、たーくん模様の白黒八割れで作りました。
なんせビーズ刺繍なので・・・あまり細かい模様は難しいかなぁ・・・という感じですが、八割れは思ってたより上手い具合に仕上がったんですよ~

しんごのママさんのブログを拝見させて頂きましたが、アメちゃんとしんごちゃんも八割れっぽい感じなので、出来ない事も無いかも?という感じでした。

もし、ご希望なら試しに作ってみても良いですよ^^ 


<< めざすところは・・・      ドーナツ2つ増えるぐらいかな(笑) >>