人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

ドーナツ2つ増えるぐらいかな(笑)

                                       というのは たわいもない独り言

                                せっかく走りはじめたのに(まだ2回 しかも筋肉痛やはり遅めに出た)
                            胃腸はかなりタフみたいですね(汗・・^^;)  と最近また自覚(汗・・^^)

                                     昨日2回目のジョギング。更にド派手なファッションを思いつき(笑)
                        ピンクのキャップに似合う逆コーディを考えて・・ グレーベースのまだらのスパッツに
                   ショッキングピンクのバボラの超短パン。 バボラの白Tシャツにアンダーアーマーの白の長そでインナー
                     ここまでお派手にしとかないと 終始うつむき加減で走ってしまう危険性があったのでね(笑)
                                  kurukuruのウェアの引き出しをあさっています(汗・・^^;)
                          やっぱり7年以上ぶりの運動と 30代の時とは何かが違う 守り態勢のからだ(クソ 笑)
                          息子 ほんま昨日はドン引きしていましたね 苦笑い というのを久々みましたわ(笑)
                                                                    
ドーナツ2つ増えるぐらいかな(笑)_e0224610_575441.jpg


                                  おととい kurukuruの体育祭にストーキング(笑)行ってきまして
                           友人Fairytaleさんが付き合ってくれました。しかも動画撮ってくれて 感謝!!

                      彼女がせっせと作った「にゃらまち ねこ祭り」用の にゃんこアクセがめちゃくちゃ可愛いです(笑)

ドーナツ2つ増えるぐらいかな(笑)_e0224610_5225792.jpg

ドーナツ2つ増えるぐらいかな(笑)_e0224610_5231235.jpg


                                        むっちゃ可愛いでしょ❤❤❤
                            作業途中もみてましたが まぁ・・・私には皆無!という細かい地道な作業

                        明日から 友人の店「tuBU」さんで Fairytaleさんの作品並びますよ~♫
                                    ぜひ 生にゃんこアクセ見に行ってくださいね(笑)

                         ついでに タヌマニアだらけの写真ブック 最後投げた(ごめんね mayuさーん!)

                                  写真貼るのは楽しいけれど 紹介書くのやら苦手
                    字汚いし パソ苦手 しかも紙に納得してないし 平面構成超ニガテ分野やしと言い訳だらけ
                                 の 写真をmayuさんが今日 せっせと飾ってくれてます

ドーナツ2つ増えるぐらいかな(笑)_e0224610_5301082.jpg


                                   ぜひ♫ 「tuBU」 さんに行ってみてくださいね(笑)

                                   私もさっそく明日 友人shenglihと行ってみようと(笑)

                             近所のマオちゃんも 今回は写真参加してくれることになりました♫
                          超うつくしい アメショーちゃんなんです。 グレーと黒と白がほんま美しいマオちゃん♫
                                      ター君とは真逆構成なんだよね(笑)
                                先日写真みましたら さすが マオちゃんママです~(#^.^#)


                          

ドーナツ2つ増えるぐらいかな(笑)_e0224610_5305866.jpg


                                            tannune家のター君は
                                     すでに この暑さ倍増で ひっくりかえってます
                              ↑この玄関先むこうの縦長のガラスむこうに今日もター君は  居るでしょう(汗・・・^^;)


                                       tuBU → 

by tannune | 2014-05-31 05:39 | タヌ


<< tannune      7年以上ぶり >>