人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

三昧だらけ

                                タヌだらけ続いております とうぶん写真ひっくりかえします(笑)
                                       ちなみに チャーハン以外はすべて過去写真
                                           
                               画面確認 画像確認 画質確認 イメージ確認・・まだあるのか?(笑)

                                   タヌ三昧のマンスリーになるとは思ってましたが(汗・・^^;)
                        つい先日・・・ デカいモミジを眺めていたら みつけてしまったんですよね クソ!毛虫!
                                 し しかも 1匹ではない気配・・ それ以上 凝視できませんでした


三昧だらけ_e0224610_2236597.jpg


                                       それからの私の行動 高枝切りバサミを担いで
                              2階のベランダ 和室庭から トイレの窓から 廊下の窓から 道路から
                        切れる場所に 高枝切りバサミを担いで すき間をモミジに与えてあげる作業三昧
                        どこもかしこも モミジだらけで どこに毛虫が紛れてるかはおそろしくてノーチェック
                                  先日張り切ったので きょうは軽くサクサクとまた担いだら
                                           剪定がとまらなくなった!!・・・!!

三昧だらけ_e0224610_22374729.jpg



                               とのことで 切りまくって 当初の予定を大幅に変更して(汗・・^^;)
                                モミジ袋45リットル 4袋が本日の収穫でしたね!!  


三昧だらけ_e0224610_22413849.jpg


                                   ター君は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                ↑3枚の写真もドン引きですが(汗・・^^;)
                              きょうも かなりの独り大騒ぎをくりひろげておりました
 
                          高枝切りバサミと ター君はセットみたいなもんで ハサミが活動はじめると
                                      ター君も 活動しはじめる・・ 
                              猫の ジタバタの動き・・・ だいぶ見慣れてきましたが
                               やはり・・ きょうも横目で チラ見しておりましたが

                                      なぜ きみが・・・騒ぐんだ・・・(笑)
                                         と ・・  思ったりします(笑)
                                   

三昧だらけ_e0224610_22382534.jpg



                       意味もない4時半起床が 最近のブーム おかげで眠いんですけれどね(汗・・^^;)
                                わざわざ炊きたてのご飯を ジャコ&豆苗だらけのチャーハンにして
                  ひじきの煮物 と カレーとピーマンとウインナのカレー風味 と 目玉焼きをトッピング
                                         息子の朝食です
                      目玉焼きは4時半起床のおかげで 息子が食べるころには ガビガビでしたね(汗・・^^;)

by tannune | 2014-05-09 22:57 | つぶやき


<< 夏にむけて      tannune家 変わり映えし... >>