tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

タヌ 凝縮

                                             ター君です 
                               そうです 以前「ドラえもんのタヌ」でアップした写真です↓

                             わたしとしては かなり好き というか 目を奪われてしまう(汗・・^^;)
              シールをつくって こ難しい 仕事の操作マニュアルのファイルの表紙にはりまくっているんです(*^_^*)
                             そして  ブフッと ふくみ笑いをしております(汗・・^^;)
 
                                 ター君に(笑)をもらい さて 頑張るよ~ と なる♫
     
e0224610_22504170.jpg


                                    今日 しごと場の先輩が ワザワザ
                                 「ドラエモンのタヌ」 への リクエストがあり
                                     はい 有頂天となりました(笑)
                             こ これは 久しぶり ター君のシールを印刷せねば!!(笑)

                                           と

                                   妄想の世界にまた入り込んでしまいました(笑)
                                   お配りしたい♫ いつでもどこでも タヌシール❤
                           センパイは 見せて~♫と 言ってくださっただけなんですけどね(笑)
                               それでも 本気で「ドラえもんのタヌ」 笑ってましたね(汗・・^^;)
                                               なぜ??

e0224610_22514666.jpg


                                       そりゃ ユルすぎあふれてますものね(笑)
                                    すでに❍すぎるのと 二重すぎる顎ライン                                          

e0224610_2252357.jpg


                                         ときたま 最強に怪しくなるし

e0224610_22533817.jpg


                                 直視に耐えられるか とも思う 寝姿 寝っころがり姿
                              

e0224610_22555135.jpg


                               ⦿ ター君はね とっても癒やしてくれてるんだよ♫

                今日の独り言 1. 14時10分でしごとをあがる早あがりはじめての経験。めちゃシアワセ♫
                            いずれやってくる、契約更新の時に週5の短時間パターンに変更希望を出すか真剣に考えよう
                          2. 奈良きたまち には まだまだ知らないお店がたくさんあったなぁ~
                          3. 息子よ・・なぜ そこまで ポジティブシンキングになれるんだ。君は(汗・・^^;)
                            というか 単純というか(笑)
                          4. ここ続けざまの食べ過ぎで、2㌔増(涙)  やっぱり炭水化物の食べ過ぎはてき面だよね~
                          5. TRUCKに行く日が先になり、どこかホッとしてる(笑)
                            だって 修理椅子持ち込んだら 引っ込みつかなくなるもんね~
                            きっと 張替えレベルなんではないのかなと予測してますもの
                          6. ター君はさらに幼稚化。 人の顔をじっと見て 何かしゃべりかけてくる
                            しかも よく呼ばれる(汗・・^^;) 返事するのが大変です 

by tannune | 2014-04-19 23:28 | タヌ | Comments(12)
Commented by スナッフィー at 2014-04-20 05:42 x
tannuneさんおはようございます。昨日は1日総会があって国会
中継のようで、さらに食後の満腹で睡魔が遅い疲れました。今週、
来週土曜日出勤でハードだと(^^ゞ。それを乗り越えれば、楽しい
ことがあると思って頑張ります。

今はお風呂場が古くなり大規模に修理に入り、まだ外湯生活して
います。お風呂代、後日業者が立て替えをするのでよかった。美人に
なれる温泉の月岡温泉が一番近い外湯で今日は、昨日疲れた自分
にご褒美でいつものところより300円高い場所にいって静かに入って
くる予定。

先日子供が湯船で泳いでいて、親は注意しなくて顔はもろに水しぶき
かかりましたね(^^ゞ。週末は静かにお風呂入りたい。今週には
新しいお風呂に入れます。今日入れて3日外湯生活してきまーす。

ター君シール欲しい~とリクエスト(笑)。ター君を見て仕事乗り越えて
いきたいもの。最近ルビーとふなっしーにものすごく癒されているん
です(笑)。

職場は、猫好きな人があんまりいなくて寂しいお昼なんですよ。
猫を語り合いたいんですけれどね(^^ゞ。

tannuneさんお仕事頑張られているので私、ものすごくパワーもらっ
てます。
Commented by shizuku0826 at 2014-04-20 10:23
おはようございます♪
相変わらずのタヌ君まんまる
ドラえもんタヌ君可愛いなぁ~~
>ター君はさらに幼稚化。 人の顔をじっと見て 何かしゃべりかけてくる
しかも よく呼ばれる(汗・・^^;) 返事するのが大変です 

よくわかりますwww我が家のみぃやんも私を誘導して連れて行きます
お水じゃなくて、白湯を入れてと♫꒰・◡・๑꒱
Commented by maru-tonpi at 2014-04-20 11:27
何をしていても、タヌくん 可愛いですよ。
ナイスなキャラです。
スコティッシュフォールド特有のほんわり感て
きっとあると思います。
「まる」も同じ空気でしたから。(笑)

うちも、「ゆず」のアピールが日々アップしています。
しっかりと真っ正面からわたしを見て
全力で鳴いていますよ。
Commented by oliverlocca at 2014-04-20 16:40
tannuneさん
おはよう♪ ター君のヨガポーズ初公開だっけ?
可愛いワ:)たまらなく可愛い!!
Commented by tannune at 2014-04-21 09:44
スナッフィーさん おはよう♫ きょうは雨の奈良☂
思いたったように 小さな中庭と外まわり 少し整理したけれど・・・ 
相変わらず コンセプトが足りないイメージやねん。 花を植えたいのか雑草風がいいのか(涙)
わたしにはガーデンのセンスは皆無やわ。 ほんまそう思う♫ 残念無念・・・

お風呂通いだしてから お肌の調子もよくなって カラダ的によくなってきたのは確か
温泉ではないけれど 老廃物をだしている気はするわぁ(笑)

あ わかる

最初ね 息子にふなっしー見せられて まったく興味持たなかったんだけれど
今では 自らふなっしー画像を検索してしまう時あるんだよね~(笑)
なんだか単純に笑えるというか なんというか
いずれ 実家に戻ったときに ふなっしーイベント参加してみたいなぁ願望あるよ(#^.^#)
お仕事ってさ ほんま得意ではないけれど うん 目標もちながら続けるよ~
7月からね 週5の短時間にチェンジしようかと思ってるの
週5通うことに ものすごく戸惑いと緊張すると思うけれど
ター君のこと考えたり いろんな面総合的に考えるとチャレンジしてみようかな\(◎o◎)/! って 考えてる♫ 
Commented by tannune at 2014-04-21 09:53
shizukuさん みぃやんも誘導して連れていくんだね(笑)
たまに後ろふりむきながら
時に ついてきてくれてると信じながら 振り返らずひたすらススム(笑)

猫に万歳(*^_^*)

ター君 まん丸で寝てるだけだけれど うん やさしい時間が流れてますよ
Commented by tannune at 2014-04-21 09:56
まるさん

そうですね スコティッシュの独自のキャラですね(*^_^*)
私にというか 我が家には まん丸くんがドンピシャだったと思います
まるちゃんも おなじ そう やはり ❍ずくめでしたね

そうですか!!

ゆずちゃんのアピールが日増しに増えてきているんですね
なんだかね まるさん よしよし~♫と思ってしまうんです
ゆずちゃん あまりのも乙女な顔立ちに私は正直驚いたのですが
女子にアピールされたら やはり弱くなりますよ~

ななちゃんも女子ですね

まるさん 女子に囲まれてますね(笑)
Commented by tannune at 2014-04-21 09:57
loccaさん 

ずいぶん以前にアップした写真だらけなんだけれどね(笑)
タヌシールを思い起こすために アップしてみたの(*^_^*)

ター君らしさが凝縮した写真やねん
Commented by zosanjyoro at 2014-04-21 20:31
こんばんは~ ^^
ごめんなさいね~ 体調とか仕事とか何か時間がなくって
なかなかお邪魔できませんでしたよ ><”
だいぶいい感じになって来てたんだけど昨夜からどう~も気分が
すぐれなくってね・・・風邪がぶり返したか ーー;
でも 久しぶりにターくんのどアップに満面の笑み(笑)
3と4枚目にもうノックダウン(笑)
ここんとこね 撮影に行った先でよ~くネコちゃんに遭遇するのです
何かね ターくんをすぐに思い出しますね~ ^^
これを見たら絶対みんなシール欲しがり貼りまくりたいですよ
仕事 もう契約更新の時期なの???
ん・・・週5の短時間勤務ね・・・大変にならなかったらそれでもいいかと
思うけど・・・考えどころだね ><”
Commented by yuriko_chan at 2014-04-21 20:32
ホント癒してくれるね~ター君♥
色の配分が絶妙!
肉球も・・・たまらんね~~。
Commented by tannune at 2014-04-21 21:05
ひろままさーん!! ううん ううん 私こそね
なんだかかんだか 落着きがない感じやねん。 なんとなくわかるでしょ(笑)
ひろままさんの体調が気になるよ
おかげさまでね 体調はいいんだけれど 
これで微熱などが入ってきたら 一気にコンディションダウンになるから
ひろままさんは とにかくベストな動きをとってね♫ と 願うよ~
だって 仕事に支障をきたすもん

猫に遭遇するんだね(笑)

猫に遭遇したいよ~!! 家にやってきてほしいと中庭眺めてるもん

タヌシール 作ったらひろままさんに送るから待っててね(笑)
いつになるやら かんやら
結局この3連休も・・・ シールづくりできへんわー。というかプリンターのつかいかたがわからへん

だんなさん スルーして教えてくれないのよね。あんだけ私騒いでいるのに

そう 週5の短時間 まじめに考えてるの。 でも考え所だよね~
計りにかけて 冷静に7月からの1年のジブンの動きを分析してみる
Commented by tannune at 2014-04-21 21:06
yurikoさまぁ はい 癒し❤

お嬢も癒やしてくれてますね(笑)
猫って ほんまスローだけに(家だけなのか 笑)
テンポが合いますわ。 


<< すり鉢に豆苗      新しい環境はきっとジブンの糧と... >>