人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

タヌ 凝縮

                                             ター君です 
                               そうです 以前「ドラえもんのタヌ」でアップした写真です↓

                             わたしとしては かなり好き というか 目を奪われてしまう(汗・・^^;)
              シールをつくって こ難しい 仕事の操作マニュアルのファイルの表紙にはりまくっているんです(*^_^*)
                             そして  ブフッと ふくみ笑いをしております(汗・・^^;)
 
                                 ター君に(笑)をもらい さて 頑張るよ~ と なる♫
     
タヌ 凝縮_e0224610_22504170.jpg


                                    今日 しごと場の先輩が ワザワザ
                                 「ドラエモンのタヌ」 への リクエストがあり
                                     はい 有頂天となりました(笑)
                             こ これは 久しぶり ター君のシールを印刷せねば!!(笑)

                                           と

                                   妄想の世界にまた入り込んでしまいました(笑)
                                   お配りしたい♫ いつでもどこでも タヌシール❤
                           センパイは 見せて~♫と 言ってくださっただけなんですけどね(笑)
                               それでも 本気で「ドラえもんのタヌ」 笑ってましたね(汗・・^^;)
                                               なぜ??

タヌ 凝縮_e0224610_22514666.jpg


                                       そりゃ ユルすぎあふれてますものね(笑)
                                    すでに❍すぎるのと 二重すぎる顎ライン                                          

タヌ 凝縮_e0224610_2252357.jpg


                                         ときたま 最強に怪しくなるし

タヌ 凝縮_e0224610_22533817.jpg


                                 直視に耐えられるか とも思う 寝姿 寝っころがり姿
                              

タヌ 凝縮_e0224610_22555135.jpg


                               ⦿ ター君はね とっても癒やしてくれてるんだよ♫

                今日の独り言 1. 14時10分でしごとをあがる早あがりはじめての経験。めちゃシアワセ♫
                            いずれやってくる、契約更新の時に週5の短時間パターンに変更希望を出すか真剣に考えよう
                          2. 奈良きたまち には まだまだ知らないお店がたくさんあったなぁ~
                          3. 息子よ・・なぜ そこまで ポジティブシンキングになれるんだ。君は(汗・・^^;)
                            というか 単純というか(笑)
                          4. ここ続けざまの食べ過ぎで、2㌔増(涙)  やっぱり炭水化物の食べ過ぎはてき面だよね~
                          5. TRUCKに行く日が先になり、どこかホッとしてる(笑)
                            だって 修理椅子持ち込んだら 引っ込みつかなくなるもんね~
                            きっと 張替えレベルなんではないのかなと予測してますもの
                          6. ター君はさらに幼稚化。 人の顔をじっと見て 何かしゃべりかけてくる
                            しかも よく呼ばれる(汗・・^^;) 返事するのが大変です 

by tannune | 2014-04-19 23:28 | タヌ


<< すり鉢に豆苗      新しい環境はきっとジブンの糧と... >>