人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

リズム


                                 ここんところリズムがくるいだした!! クソ
                  しずかな日々を送っていた 約半年でわたしの体内リズムは構築されかけていたのにね(汗・・^^;)
                                    なので 洗濯ものに やつあたり
                                      美しくないなぁ・・・(怒! 笑)

                          洗濯ものも できれば美しくいてほしいなぁ~と 風になびいて 風を感じて
                                 などと思ったころもあり 無理やり小さなベランダに
                                    洗濯ものロープなどをひっかけた時もあったが
                                   あんなに 使いにくいものはなく(汗・・^^;)
                    10年過ぎた今は 外よりも 手すりの陽当たりに感動する毎日(美しくないなぁ 涙・・!)


リズム_e0224610_18475450.jpg


                             昨晩は 職場での新入歓迎会。 早抜けをあらかじめ申告しておりました
                       さて19時になって 帰る試み リーダーにそっと言ったはずが!! でた!!
                                  お決まりの ひとこと御挨拶。 ふ 好きだよね~この会社(涙)
                                      と いうわけで ひとことを結局逃れられなく
                                 挙動不審なひとことで 逃げて帰ってきました(^_^;)

                                            ター君はね(笑)

リズム_e0224610_18481750.jpg


                              お向いの まおちゃんのママに まんまお願いしたんです(*^_^*)
                                   だんな出張 私歓迎会 娘 息子 無理なので。
                     
                                こういう時 ほんまほんまにね・・・ まおちゃんママ感謝です!!(涙)
  

リズム_e0224610_18484532.jpg


                                        やっと帰れると思った歓迎会抜け出た直後
                                   携帯に写真が送られてきてた。 涙モノ・・・・・・・・!!!
                                           と なんて溺愛かと思われますが
                               今となれば 赤ちゃんと一緒の扱い(最初から)でありますので
                                       猫年齢 確かおっさんのはずでしたが(汗・・^^:)

                         まおちゃんママが ター君のキーホールダーもつくってくれていました(*^_^*)
                                            顎髭があったよ(*^_^*)

リズム_e0224610_18494246.jpg


                                       そうそう 体内リズムがくるってきたのは
                                   息子無事学校生活はじまりましたが 帰りめちゃめちゃ
           新歓やらなんやらで 出まくってますね(汗・・^^;) 昨日は某❍大VS❍大のアイスホッケーの試合を観に行ってきたと
                                         「おかん すげーよー!!」 と

リズム_e0224610_1850258.jpg



                                もともと あたらしい環境にはいったら すぐにぶっ飛ぶ方なので
                                     この1年で 少しはジブンコントロールの操縦法を
                                          学んだかなと 思ってみておりましたが
                                       ええとこどりを そつなくカジって行こうが見え見えで
                                           あ 私のリズム崩さないでくださいね
                                              ご飯食べるか 食べないか
                                           は 気にしないことにしました(笑)


                              そうはいっても せっかくルクの でかすぎる重すぎる鍋がやってきたので
                           割と出番が多い。 安定感はあるので混ぜる時はひじょうに心地良いですが
                        なんせ 洗うときですね。 骨ポキンとなるんではないのかというぐらいの重さですから 

 
リズム_e0224610_18501888.jpg


                                              春爛漫ですね♫

                                      リズム崩れたのは いいんではないかなぁ~と
                                   言い方かえれば 元にもどりつつあるということ・・・・・・・・
               やっぱり 2年続けて受験してたら 慎重な生活パターンにしていかねばなという思いが強かったんだよね~(汗・・^^;)

                                        でもね 次はkurukuruの出番ですからね(笑)

                                   この春 kurukuruが使っていた椅子を捨ててしまい
                                              彼女「座りにくいわー!!」
                                      と 「椅子を買ってくれー」と ここ最近騒いでいたんですよね

リズム_e0224610_1922321.jpg


                          最初 だんなの部屋からデカい椅子を持ってこようとしましたが だんな却下!
                                    ここで 気にくわない椅子を購入すると思うとゾッとする私

                                      「あ 勉強しない人 ミーツケタ 笑」
                                      「隣の 部屋に居たじゃん~(*^_^*)」

                ということで 現在息子が↑木の椅子。 kurukuruは息子の学習椅子でおさまりました(汗・・・^^:)
                              残念な息子からは 椅子がチェンジしたことのクレームさえ入ってこなく
                                  椅子がチェンジされている意識さえないんではないのかと思います
                                              ほんま 残念(汗・・・^^:)

by tannune | 2014-04-15 19:28 | つぶやき


<< 足がデカい問題      なんだか平和チック(笑) >>