tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

なんだか平和チック(笑)

                                  早起きが身についたと自慢ばかりしていたこのところですが
                                           やっぱりお布団で粘るのが好きだなぁ(笑)

                                         ちなみに ター君も今現在粘ってますよ(*^_^*)
                                         
                                              

e0224610_604864.jpg


                                            平和チックと言えるのは
                                   ター君への 逆ストーキングを開始できる日のこと♫

                                         きっと 彼も わかってる
                                で 案外 ストーキングされることを喜んでるんだよね(笑)

e0224610_613379.jpg

e0224610_704072.jpg


                                           不意打ちで 中庭に出たら
                                 はい~!みたいな ショッキングみたいなお顔してましたからね(笑)

                                    ストーキングされるのはジブンだけ と 思ってるんでしょうかね?

e0224610_62075.jpg


                                             引きましたね(汗・・^^;)

                                           鏡越しのタヌ日和(汗・・^^;)

e0224610_63339.jpg


                                          ここに よく つかっているんですが
                                      つかりながら グーの手を伸ばして伸ばして
                                    ゴムやら ワックスごとやら 黒ピンやらを落としまくる

                                             その残骸を見つけたら
                                          あ つかってたのね と 私は思う(笑)

e0224610_645082.jpg



                                          移動することにしたみたいですね

                                          飛びたいんでしょうね(汗・・^^;) きっと

                                              ター君と生活して知りました
                                猫にも 飛べるか飛べないかの一瞬判断の時間があること(笑)

                                         しかも 案外その時間は長いんだなぁと(笑) 家だけか?

e0224610_66028.jpg


                                         ふ 飛べた。 ゆるすぎる(汗・・^^;)

e0224610_67391.jpg



                                            窓 ぜんぶ開いてくれよーと 
                                        日々思う・・・  こんなんやから
                              いつも ター君は 下目線で ほんま怪しい感じなんです(汗・・^^;)
                          で 触れもしない紅葉をグーの手で シャカシャカくりかえしますわ もう時期 

e0224610_662135.jpg


                                             はっきり言って 殺風景

e0224610_681582.jpg


                                中庭は とうとう野菜の行く末の 菜の花に彩を頼ることになり
                                          雑草への抜き加減を慎重になる

e0224610_693993.jpg


                                          紫小カブの成れの果て(汗・・^^;)
                                           地味なりに 好き(笑)

                                ドラマがまたはじまり さて 何をyoutubeでみていこうと(笑)
                                     小栗旬くんと 西嶋さんチェックしましたが 
                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんだかな この先こわそうな予感もしますね(汗・・^^;)
                                         そうは言っても脇役人(笑) が 案外たのしいです(キャスト)
               また出てるの~みたいな(笑) かかさず出演されてる方々ナイスです 案外視聴者も飽きない脇役人(笑)

by tannune | 2014-04-12 06:30 | タヌ | Comments(10)
Commented by stchild0122 at 2014-04-12 10:51
逆ストーキングされたター君のショックな顔…
想像するとすごく楽しい~
そして浸かってるター君の哲学的な顔ったらたまりませんね♪♪
トモさん飽きない毎日いいなぁ
私はこの週末何もないし、天気も悪そう…
あぁ何しようかな

あ、お布団から出られない仲間です!
明日は一日お布団にいようかしら?
それはそれでなんだかなぁ
Commented by maru-tonpi at 2014-04-12 15:08
暖かくて、猫が丸くて、ほんわか平和が伝わってきますよ。

タヌくん、かなりのジャンプ力ではないですか。

「まる」は、やる時はやるタイプですが
長い時間距離を測って測って・・・
飛ぶのをあきらめることも多かったですね。
Commented by oliverlocca at 2014-04-12 17:35
このイエロー可愛い:)素敵なバスルーム♪
そして、鏡越しのター君が最高!
Commented by tannune at 2014-04-12 22:28
くっくさん(汗・・^^;)
哲学的なんて❤ 興奮レベルの表現よ(笑)
逆ストーキングは かなりハイレベルになるの
歩くスピードをあわせてあげなければいけないからね(汗・・^^;)
途中に ダッシュもいれてあげなければいけないし(汗・・^^;)

飽きないわぁ\(◎o◎)/!
そういえば(笑) でもね わたし ひまって大好き(笑)

今日何しようかな? また風呂いこうかな? みたいな ゆるさ(笑)

あ ほんま内容薄すぎな毎日です(笑)
Commented by tannune at 2014-04-12 22:32
まるさん(汗・・^^;)

何を おっしゃられてますか

ジャンプ さて床上何センチでしょうか(汗・・^^;)
ここにこんだけジャンプできるか考えている猫をみると はて・・と後ろ姿見て思ってましたよ

けれどね 平和で丸いですね(*^_^*)

まるちゃんもきっと 一緒の丸さですね(笑)

やはりですね

昨日 ター君カウンターに上がるジャンプ失敗して 顎ぶつけて
ダッシュして和室に逃げていってましたね 動揺したんでしょうね(汗・・^^;)

あれ コマ送りしながら映像で見るとかなり笑えるなぁと思いながら
逃げダッシュ見送ってました
Commented by tannune at 2014-04-12 22:34
loccaさん 褒め上手(笑)

いくところなく黄色のボックスはここにきて
勝手につくられていたバスルームは何とか好きになりたいなぁと
タイルに関しては 10年すぎてやっと理解できてきたよ~♫
水面台の下の扉 壊したいんだけどね フルオープンで雑な感じになってほしいなぁ(笑) 
Commented by yuriko_chan at 2014-04-13 21:15
ウーン
どこもかしこも素敵です!!
洗面台(?)いいな~~

やっぱりお邪魔しないといけないかな?!生ター君も見たいし\(^^@)/
Commented by しんごのママ at 2014-04-13 22:18 x
ター君、地味目の首輪ですよね。
前のはどこに行ったのかな?
今日ね、ホームセンターで首輪を見ていたら、すごく可愛い
蝶ネクタイ風首輪を見つけたの。
しんごもター君も絶対に似合うと思うのよね。
今回は買わなかったけど、やっぱり買うかなあ・・・??

鏡越しのター君は何を考えているのかな?
「僕って素敵?」
ところでアメリがここにいるときは、おトイレしたりしています。
とんでもないですよ。
Commented by tannune at 2014-04-15 00:06
yurikoさま こんばんは(*^_^*)
洗面台というか ター君にはマイ風呂のように浸かるにはちょうどいい大きさみたいですよ

生ター君!! ぜひ♫ 会ってもらいたいなぁyurukoさまぁ
Commented by tannune at 2014-04-15 00:10
しんごのママさん♫
そう 地味目なんです。ただめ 背後にまん丸目なお花がついてるんですけれど
毛の中に埋もれている(泣!!)
すごく可愛い❤のあったんですかぁ❤ どんなんやろぉ(*^_^*)
蝶ネクタイ風ですか!!  妄想❤

しんごちゃん ぜったい似合ますよ~
蝶ネクタイはね チェックしているサイトあるんですけれど
今は 気持ち停滞中(笑)
けれど お店行くたびにター君の首輪をチェックしてるんですけれどね(*^_^*)

鏡越のタヌ(汗・・^^;)  もぉ ドン引きでした 我が家(汗・・^^;)というか大人気

あ アメちゃん おトイレですね わかります
ター君もでっかい 湯ぶねがトイレです。 ほんま悲しいですよ


<< リズム      とぼける技術 >>