人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

anan と 持ちパ(笑) と 超脇役すぎるター君

                                      日頃つるんでもらってる友人との集まり
                                           久しぶりやなぁ❤❤❤
                                   shenglihさんのお家で!! 居心地良すぎ!!
                                      なので ター君はお留守番(悲!!)

                                          大ニュースだったんだよね♫
                           友人のFairytaleさんの古墳ブローチが♫ なんと!ananに載ったんですヽ(^o^)丿
                          
anan  と 持ちパ(笑) と 超脇役すぎるター君_e0224610_223768.jpg


                                 savvyとかじゃないんだよ ananなんだよ♫ と なぜか私絶叫!!
                                 しかも となりには かの有名な「くるみの木」のランチ写真が♫

                                じぶんのことのようになんだか誇らしいし♫ うれしいなぁ♫

anan  と 持ちパ(笑) と 超脇役すぎるター君_e0224610_22373643.jpg


                                           あ 持ちパです

                                     世間一般のオサレではないですけれど
                                 あるもの あつまったものを ひたすら食べる(笑) 飲む(笑)
 

anan  と 持ちパ(笑) と 超脇役すぎるター君_e0224610_22382054.jpg

anan  と 持ちパ(笑) と 超脇役すぎるター君_e0224610_22383876.jpg


                                        この春はお昼にお酒♫

                               おもわずお酒対策で電動自転車で遊びにいったよね~(笑)
                                      

anan  と 持ちパ(笑) と 超脇役すぎるター君_e0224610_2239875.jpg


                                      可愛いお鍋❤ 色ナイスでした

anan  と 持ちパ(笑) と 超脇役すぎるター君_e0224610_22392118.jpg



                                   実は チョコレート大好きなんです
                                         あかんよね~・・

                        さて きょうは本当によく食べ よく飲んで1㌔以上体重増えました(笑)
                               ・・・・・・・・ 食欲なんでこんなにあるんやろぉか(涙)

anan  と 持ちパ(笑) と 超脇役すぎるター君_e0224610_22394136.jpg


                                     ター君は 脇役すぎましたが
                                   tannune家内では 主役誰にも譲らず

anan  と 持ちパ(笑) と 超脇役すぎるター君_e0224610_22541358.jpg


                      昨晩やはりネット注文していたター君の大好物のインドア猫用ロイヤルカナンが届かず
                             19時半に帰宅した旦那さん 焦って 超ナイスなフットワークで
                             イオンにむかって出て行きました。ター君のメシのために
                    何よりもジブンの飯時間を優先にする だんなさんがター君のメシを優先させた昨晩
                             そりゃ あんなに旦那の顔見たら すぐメシを出してくれる人とわかって
                         ター君 メシ仲間としてなついてますからね。  人はかわりますね
                               うちの旦那さんは かわりましたわ。ター君が絡むと(笑)

                        母 たのしい持ちパでご機嫌に帰ってきて ター君におやつをあげて
                       夕方風呂に入って 再び 大量のひじきの煮物を無事仕込みましたヽ(^o^)丿
                                       

by tannune | 2014-04-08 23:01 | つぶやき


<< とぼける技術      ほんじつの立役者 >>