tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

ター君のオトモダチ❤❤❤


                                        まだ寒い寒いころ
                                           事件がおこりました!!

                                      そう いつものようにただ眠ってるだけのター君の家に~


e0224610_6155416.jpg


                                             はい~!!??!!
                                          タ ター君~!! \(◎o◎)/

e0224610_617988.jpg


                                         オトモダチにはアンテナ抜群(笑)

e0224610_6173713.jpg

e0224610_618687.jpg

e0224610_6184487.jpg


                                              参ったよね~私

e0224610_619582.jpg


                                     我が子の子育ての時のレベルをはるかに超える興奮度・・

e0224610_6193279.jpg


                                             ・・・・・・・・・・・・・ター君!!

                                             が 触れ合い❤❤❤(妄想❤)
                                          

e0224610_620692.jpg


                                                     あ


                                            そ そんなに早くいかなくてもいいのに

e0224610_6203415.jpg


                                           ター君は 涙目(←ほんまか? 笑)

                                      見つめる 母感激のあまり興奮度ピークに達する(笑)

e0224610_6213147.jpg


                                              う うつくしい友情❤(妄想❤)

e0224610_6215296.jpg


                                                妄想は得意です(笑)
                                             
                                          先日 まるさんからお土産をいただきました!!

e0224610_6224574.jpg


                                              ター君大興奮でありまして
                                   かなりジャンプ(50センチほど)もハイレベルなのですが
                                              途中でフリーズはじめます
                                     顔を動かすのやっとになり その後にいたっては動体視力のみ
                                         目だけで追うこと・・・・・早!! フリーズが(笑)

e0224610_6232367.jpg


                                             わたし 改めて気がつきました

                                       ター君は のんびりなのかもしれない きっと いや核心
                   50㌢飛ぶというのも ややおおげさで 実際宙に浮いてるのは 20センチあるのか? と 疑問

                                        tannune家 息子がたのしそうに カシャカシャぶんぶんで
                                             リアルとんぼになりきってくれています(笑)

                                               幼少な弟 動いて(笑)

e0224610_6234740.jpg


                                             そして またたび入り人形

                                          口にくわえて持ち歩いています(*^_^*)

e0224610_6241443.jpg


                                          ター君ばかりのオトモダチ紹介はどうかと思い
                               ダサイ小さなデジカメで ダサイ大きすぎるカメラを撮ってみましたが
                                                 ・・・・・いまいちでした

                                  

e0224610_6243125.jpg


by tannune | 2014-04-06 06:42 | タヌ | Comments(18)
Commented at 2014-04-06 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-04-06 10:19
ター君の目!まさに『恋しい』の一言ですね♪
可愛いなぁ

そして、マタタビ入り人形。
この不思議な可愛らしさ・・・マタタビ抜きで作ってみたい。
でもどうかな?私がカバンに付けてるとへんかなぁ?
Commented by wakame at 2014-04-06 10:53 x
ウニも、お友達にかなり敏感f^_^;
キジと黒白ニャンコがウロウロしてます。

痩せてるからご飯をあげたい衝動に駆られるんですが、、、ご近所の目もあるので今のところ我慢してしまっています。(´・_・`)

それとカシャカシャぶんぶんはすごいです。ウニは飛び上がって半回転くらいしてます。(^_^;)
Commented by oliverlocca at 2014-04-06 11:29
こんにちは:) ター君!!嬉しかったのね ♪
それにしても、かたまり方が今回スゴい!
tannuneさんの、カメラはコレだったのね。
シャッター音、気になります:)
Commented by maru-tonpi at 2014-04-06 20:17
ガン見ではないですか!
外にゃんとの触れ合い。良いですね。
以前 うちの駐車場に来ていた白地に黒の猫は
姿を見なくなってしまいました。
カシャぶんとぬいぐるみ。気に入っていただけたようで
とても嬉しいです。
Commented by yuriko_chan at 2014-04-06 20:25
ホントに真ん丸だわ!ター君♥
Commented by tannune at 2014-04-06 21:27
鍵コメさま 男の子ですかね(*^_^*)
何しろ客人 いえ オトモダチには大興奮ですね
なんていうんでしょうね 我が子が他人と触れ合う瞬間を垣間見る喜び
ふれあってないですね ここはスルーですね(笑)
またコメントいれます!
28日は仕事です(涙)
27日でしたら tannune家ばらばらおりますけれど!
ぜひ寄ってくれればなと思うんですけれどね(*^_^*)
蚤の市はどこであるんですかね? また興奮しそうで あまりでかけないようにしなければなんですけれど(笑)
Commented by tannune at 2014-04-06 21:29
くっくさん 素敵でしょ ター君の ビックリ目(*^_^*)
もぉ ときめいてしまって(私が)興奮しながらシャッターを押しまくっていたの
あ 我が子ラブ❤ですわ

人形とっても可愛いよね ひとめぼれだし
わかる~ カバンにぶらさげたいほどの雰囲気やねん
ター君口にくわえてるんだよね
猫にはドンピシャの感触なの
Commented by tannune at 2014-04-06 21:32
いいなぁ うにちゃん  2人もオトモダチやってくるんだ~
うん わかる わかる

中庭にどんどん遊びにやってきてほしいんやけれど
ただね 我が家の外庭が外猫ちゃんのトイレに化していた頃があって大変やってん
だから素通りで ちょっと滞在ぐらいで遊びにきてほしいんだよね(笑)
近所でこっそりご飯あげている ばぁばが居るし
皆動物飼っている人多いから割とその辺は気楽かも(笑)
でもトイレに化すのは もぉ勘弁やなぁ ワガママだよね~

え うにちゃん飛ぶん?

ター君 きょうはね ・・・ 警戒心に入りはじめたの(笑)
やたら トンボが追いかけてくるからだと思うよ(汗・・^^;)
ほんま どんくさいんだと思う(笑)
Commented by しんごのママ at 2014-04-06 21:34 x
ター君のおうちに茶色の猫ちゃんが来たのですね。
まだ、小さそうですね・・・・家猫なのかなあ~??

ター君は大興奮ですか??
相性が合うかどうか・・よくわかりませんが、
猫のお友達はあこがれかもしれませんね。

まるさんから素敵なプレゼントがあったのですね。
お人形、とても可愛らしいですね。
Commented by tannune at 2014-04-06 21:34
loccaさん うん かなりかたまって フリーズで
まばたきもしないから(笑) ター君ドライアイ(笑)

シャッター音か・・・・・

どんな音やったろうか

・・・・何しろ ちょっとチープな感じ(笑)
でも私にはちょうどいいのかもね(笑)
明日このカメラを持って 息子の入学式にいってくるね
Commented by tannune at 2014-04-06 21:38
まるさん そうなんです

がん見です。 ター君せいいいっぱいの がん見ですね(笑)
かなりの興奮デイで・・ いつこの写真をupしようか 悩んでおりました(笑)
まだ!まる家には来客があったのですね~
あの周辺猫ちゃん多いんでしょうか~!
我が家のまわり 確かたくさん居るはずなんですけれど 何しろ中庭ター君だから
なかなか会えてないんだと思います。構造がうらめしくなる時がありますよ
カシャぶん 最強です
きょうは 執拗なトンボのストーキングにとうとう逃げまわっていました(笑)
・・・・・・・・・・・ 気が弱いです(*^_^*)
Commented by tannune at 2014-04-06 21:40
yurikoさま はい 最強の❍め
こうなったら 母・・・興奮度ピークになるんですよね(笑)
yurikoさまの 花より団子に頷いておりました(笑)

私は 団子より 抹茶のアラモード(市販)を2つも買い込んで ぜーんぶ食べていました(涙)
あかん 食欲がとまらない
Commented by tannune at 2014-04-06 21:44
しんごのママさん はい 小さいんですよ~
近所の藪のほうで6匹ぐらい生まれた中のひとりです
みんなブーブー怒ってましたが 我が家にはあまり影響がなく
こうやってお散歩コースになってくれているのは嬉しいんですけれどね(*^_^*)
ター君大興奮でしたから! 何しろ現場をキャッチできたのが 奇跡です❤

まるさんご夫婦は なんていうんでしょうね
静かですが 強い柱が通っていて 多くの言葉はないけれど
とっても優しくて 思いやりがあって 大人でした。
私は・・ ほんま年くってるのに お子さまで情けなくなりましたけれど!
会えてシアワセでしたよ
帰りにお土産いただいて ほんまター君喜んでいます(*^_^*)
Commented by panierr at 2014-04-07 14:17
あら~
お友達訪問^^
まだ小さいね~ター君興奮とは若いな~
うちのミミ様はもう見向きもしません。。。
動じない貫禄^^;
tomoさんも妄想好き?わたしも!!!
妄想の話だけで何時間でもいけると思う。。。
昔、同じ妄想好きな子と仕事したとき仕事そっちのけで
あらゆる人を妄想の世界に引きいれてセリフつけたりして。。。
あれはもうお腹がよじれそうでやばかったな。。。
妄想倶楽部つくります?(*≧∀≦*)

まるちゃんかわいいな~
素敵楽しい時間でしたね!!!
うちはずっと猫好きだったからわんこのおうちより
猫ちゃんのお宅に居心地の良さを感じるよね^^
Commented by クレまま at 2014-04-07 19:47 x
ター君宅にお友だちの訪問があったのですね。
家にもたまに来るのですが らいむよりもワンズの方が大興奮です^^;
ター君の注目の目が可愛すぎですね。
↑お嬢さんに抱かれてター君幸せそう^^
ター君のご飯早く届くといいですね。

カメラカッコいいですよ。
Commented by tannune at 2014-04-08 08:17
うん panierrちゃん オトモダチ❤
え 見向きもしないことあるん? お 大人や!!

我が家はエライ大事件になるよ~♫
もぉ人間がまず挙動不審になって どうやってター君とのふれあいを長くするか
静まって しずかにカメラを取りにいって 撮りまくる
なんて ならないんだぁ(汗・・^^;)
だからね 家はいちいち大げさやねん(笑)

妄想倶楽部 わわ 私も仲間よ~♫
もぉ妄想 想像 ター君でも インテリアでも♫
勝手に妄想に入りまくっているよね(*^_^*)

まるちゃんに会えて ゆずちゃんは女子丸出しで
ななちゃんは大人女子だったの。 感激したよ
ワンコのお家は近所ですっかり慣れてたんやけれど
猫のお家というのが まだ私訪問数少なかったんだよね~
まるさん家は やさしさの空気感がいっぱいだったの
Commented by tannune at 2014-04-08 08:19
クレままさん はい オトモダチかなり・・・私興奮したよね~
社会的に ター君が触れ合い!!(*^_^*)
ほら クレ家楽しくって~私からしたら!!  大家族やもん
ター君は どうであれ じぶんのこときっと人間と思ってるし
年離れた1人っ子やからね 甘々やね

娘だいすき❤ クレ家と一緒です❤

カメラ(汗・・^^;)

きのうとうとう首にかけましたね あやしいですね


<< ほんじつの立役者      ゴミをあさるの大好きです >>