人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 04日

ゴミをあさるの大好きです

                                         ター君です

                               ター君は 春の季節にまだ(笑) 追いついてません(笑)
                                 まわりの動きは 少しばかり俊敏になっているのに
                                     寝床を移動する決断は早いのですが
                                    運動量 行動力は相変わらず(汗・・^^;)


ゴミをあさるの大好きです_e0224610_5383715.jpg


                                       そんな ター君ですが

ゴミをあさるの大好きです_e0224610_5394176.jpg


                                     ゴミに便乗するのは大好き❤

ゴミをあさるの大好きです_e0224610_5401611.jpg


                                      特に 枯れ葉 枝なんかが
                                   やってきたら そりゃ熱心になります(汗・・^^;)

ゴミをあさるの大好きです_e0224610_5405084.jpg


                                        この日はね
                                       枝やった!!(*^_^*)

ゴミをあさるの大好きです_e0224610_5411536.jpg


                                       グーの手 大活躍!!

ゴミをあさるの大好きです_e0224610_541333.jpg


                                     合間に余裕も見せるほどの熱心さ(汗・・^^;)

ゴミをあさるの大好きです_e0224610_5415183.jpg


                                       キッチン中 枝だらけの結末

                                   話そらしたいですが あえて突入へ・・
                                tannune家ゴミ収集問題 ずっと抱えてます(笑)
                     近所の様子みていたら 一日でたゴミを勝手口から大きなゴミペールにしまいに行っている
                                           では tannune家は?
                                    勝手口ない 大きなゴミペールの置き場無(中庭イヤだ!
                         分別用などのペール・・ キッチンのコーナーにつくりたくないなぁをすみはじめてから10年
                               そのままキッチンに転がしてる光景続いてるんですよね あーやだやだ(汗・・^^;)
                                           ター君 そりゃあさるの大好きな御趣味になるよね(笑)
                                             


ゴミをあさるの大好きです_e0224610_542711.jpg


                             tannune家 息子。  日々毎日 だれかしらと遊ぶ。または合流している
                     難波に行くときもあれば 京都に出向いたり 奈良方面 郡山方面 どこまでも
                       卒業した高校に行ったり すっかりなついた予備校に行ったり 打ち上げに行きまくったり
                  友人宅に行ったり きょうは 自転車でツタヤ(ツタヤファッション 汗)に行ったあと地元友達と合流するらしい
                        なんて 幅広い交流 勉強熱心になる宣言はやはり木端微塵でしたね(予想大当たり 汗)
                                       ただ 人生初のアルバイト決まったらしいですね
                                  手ごわそうな相手やなぁと 母心で思ってます(これ核心 笑)
                                      ふふ 様子眺めてるのも楽しみとなりますね
                            
                                       

ゴミをあさるの大好きです_e0224610_5422755.jpg


                                    父HIROSHI元気でホッとしております 
                                  今年は 父に会いに 頻繁に実家に行こうかなぁと
                                       使わない 小さな小さなデジカメをもらってきました(笑)
                                     うーん ピントがすべてあってない(笑)
                 先日のデカすぎるダサいカメラ と 極少ダサイデジカメコンビが今年の春の発信源となりました(笑)

by tannune | 2014-04-04 05:59 | タヌ


<< ター君のオトモダチ❤❤❤      「まんまる日記」のまるさん >>