tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

「まんまる日記」のまるさん

                                     やさしい空気感につつまれていました
                             「まんまる日記」のまるさん そしてママさん ありがとうございました!!
                                    実家に帰る途中 訪ねさせてもらったんです

e0224610_20521679.jpg


                                           ゆずちゃん

e0224610_205398.jpg


                                     ゆずちゃんは とっても女の子だった(笑)
                                 ピンクコーナーでくつろいで 転がって そしてまたくつろいで
                                       お気に入りのカゴの中でスヤスヤと♫

e0224610_20524335.jpg


                                       気持ちよさそうだね ゆずちゃん

e0224610_20533333.jpg


                                     ななちゃんは(笑)マイペース(笑)
                                 マイペースを貫かせてあげられる環境をつくりあげている
                                   まるさんご夫婦に感服したんですよね 私

e0224610_20535587.jpg


                                  まるさんが お顔見せてくれてましたm(__)m
                                          ごめんね ななちゃん

e0224610_2055427.jpg


                                       いちばん会いたかった まるちゃん
                                           まるちゃんは
                                   シアワセだったね。 こんな優しい空気感の中で
                                         大切に育てられていたんだもん
                              まるちゃんが ロフトの階段を駆け上げるのをリアル想像してしまいました
                      

e0224610_20554422.jpg


                                       とつぜんの訪問を受けていれてくれて

e0224610_2056149.jpg


                                      こんなにもてなしをしてくださって・・・!

e0224610_20563786.jpg


                                    感謝と感激で そして平塚まで送ってくださった(涙)

e0224610_20565316.jpg


                                         やさしい あたたかい
                                   まるさん と ままさん 本当!素敵なご夫婦です

e0224610_20582378.jpg


                                        お土産にくださった(笑)
                                      ガシャガシャぶんぶん と お人形!!
                                          ター君興奮気味で!!

e0224610_2059072.jpg


                                          お人形は せっせと口にくわえて
                                        お風呂場に運んだり 2階に運んだり(笑)
                                        なにもかも うまく言葉では言えないね・・(涙)
 
                                               わたしも

                                あんなにやさしい 空気感を造りあげるような人になりたいなぁ(笑)

e0224610_20593118.jpg


                                  夢のような訪問 まるさん ママさん ありがとうございました!!

by tannune | 2014-04-02 21:14 | おでかけ | Comments(6)
Commented by oliverlocca at 2014-04-03 18:15
tannuneさん
こんにちは。ご無沙汰しちゃってました。
ふわ〜、ゆずちゃん可愛いー!
tannuneさん、とってもとっても幸せな時間をお友達と
すごされて、本当に良かったね:)最高♪
Commented by BBpinevalley at 2014-04-04 02:27
こんにちは〜。
楽しい一日だったのですね。
すごくかわいいねこちゃんたち。
お名前がまた可愛くてイイですねー。
優しい人たちの心根に触れるのって、ほんと、あったまりますよね。
Commented by tannune at 2014-04-04 05:20
loccaさん いえいえ
わたしも アップするので なんだか精一杯(悲!!)
とりろめのないことばかり日々送ってるんやけれどね(笑)

ゆずちゃん可愛いかった!!
写真で見ていたより もっと女の子を感じてね
やっぱり直で対面すると 写真と想像と一緒に感動し
さらに可愛いさ 感じるんやなぁと
とっても素敵な まるさんご夫婦で感激しちゃってね たくさん甘えて帰ってきました
Commented by tannune at 2014-04-04 05:21
BBpinevalleyさん おはよう(*^_^*)

うん たのしかったし ほんまに甘えることしかできなくて・・(涙)
人をもてなすとか ほんま素敵なご夫婦で わたし感激しちゃいました
なんて自然体なんやろぉ(*^_^*)

ゆずちゃん ななちゃん そしてね まるちゃんがどんだけ愛されてるかを実感!!

心根 そうですね。

しみじみと
Commented by maru-tonpi at 2014-04-05 10:19
ご訪問 ありがとうございました。
もっともっとお話したかったですが、
いろいろ作っていたら、あっという間に時間が経ってしまいましたね。(笑)
またいつでもいらしてください。
Commented by tannune at 2014-04-06 05:54
まるさん おはようございます(*^_^*)
こちらこそ ほんとにお世話になりました
心地よい時間をいただいて 久しぶり夢のような空間でした!
ゆずちゃん ななちゃん そしてまるちゃんに会えてうれしかったです。
パンケーキおいしかったですよ~

あの感触忘れないうちにつくってみたいなぁと

まるさんの手早さ・・すごかったです

ほんまに感激しております 感謝です


<< ゴミをあさるの大好きです      1年に1度のお楽しみ >>