人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

1年に1度のお楽しみ

                            どこでも道は続いているんだよね と むかし思いこもうと思った頃がある(笑)
                                        1年に1度のしつこい来訪(笑) 
                                            これ 続けよう(笑)

                                     みんな 適当に集まってくれるやろぉ(笑)
                                       


1年に1度のお楽しみ_e0224610_5254781.jpg


                                      お子たちも 仰天レベルの成長をしていると思えば
                             母たちは むしろ若返っている人のほうが多く 更に磨かれてる あうんの呼吸
                                         相変わらず おもしろい人々(笑)
                                        わたしは 自信をもって言えるんだよね

                                    なんの流れか ここの土地に住み この保育の集団を選んで
                                      この方がたに学ばせてもらって 成長させてもらって
                                         何気ない顔して 1年に1度会いにいく(笑)                                  

1年に1度のお楽しみ_e0224610_5263032.jpg



                                       大きくなったお子たちの話を聞いて 写真みて
                                    想像通り♫の正統派 超(笑)チャラ男♫ びっくらのイケメン!!
                                   更に ガンと意志を強くもつ愛情たっぷり注がれたお子の姿
                     早期教育が注目され 急いだ世の中になっていると思うけれど 真逆子育てもそうでもないよ(笑)
                        たっぷり遊んで 五感を研ぎ澄まされ♫ 習い事行くよりは母と寄り添ってる時間がある
                                       字は教えないで じぶんで吸収していくのを待つ(笑)
                                だから 最初は逆さ文字からはじまるんだよね(笑)  それでいいんだよ(笑)
                                     学習はまず遊びから入っていくのがベストなんやから(*^_^*)
                         そして たっぷりの信頼感を幼少の頃得て 意志を表現し右往左往しながらも
                                 友人たちのお子 我が家のお子 たっぷり(笑)育っている(笑)

1年に1度のお楽しみ_e0224610_527321.jpg


                                              さて ・・・・・                                               

1年に1度のお楽しみ_e0224610_5284997.jpg


                                      今回は 大磯からゆっくりも歩いてみたのだけれど
                                              ふ 街並みが素敵すぎる♫

1年に1度のお楽しみ_e0224610_5272770.jpg


                                        平塚の ルナカフェはどうも超人気店らしい♫
                                     11人の予約 粘って粘ってねばらしてもらいました(笑)

                                               

1年に1度のお楽しみ_e0224610_529655.jpg



                                         話変わるが 見た目超デザイン的な 友人宅(汗・・^^;)
                                              外姿 中姿 ありえないギャップ(笑)
                          3男坊はkurukuruが気にいってるんだよね(笑) まるっこくてター君みたいやって
                          次男坊 小さい頃さんざん訳わからん動きをとって追いかけまわしていたお子が
                                       サッカー坊主になって kurukuruと同じ目つきをしていた
                                                  下剋上を狙う目(笑)

                                              うん  そうそう その調子だよ(笑)

                        

1年に1度のお楽しみ_e0224610_5293592.jpg


                                                さらに話かえますが わたしね
                                       日頃よっぽどモノ見てないのか 奈良にないのか(笑)
                                   平塚のラスカ(昔超ダサかった記憶)の 変化に驚いてしまった!!
                                                 モノ 雑貨 あふれてる(汗・・^^;)
                                          で 興奮して皆と別れてお店グルグルまわってたら
                                                  クラクラと 衝撃が強すぎた(笑)
                                                 あかん こんなぐらいで(笑)

                        しずかに生活を送っていたからなぁ(笑) モノ見すぎてクラクラくるなんてと思う(やれやれ)
                                                 

by tannune | 2014-04-02 06:03 | おでかけ


<< 「まんまる日記」のまるさん      風呂のイス >>