tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

雪の思い出 


                                  カメラが壊れたせいで フレッシュター君いまだ無
                                  なので 雪とたわむれてるター君思い出にと(汗・・^^;)
                                          ・・・


                                       たわむれているか?(疑問 汗・・^^;)
                              

e0224610_2323686.jpg


                               奈良では 2回目の方が積もり 私はずっと外をみていました
                                   予報では奈良北部では5センチほどのはずだったのですが
             ベランダの手すりにどんどん積もる雪をみて やや驚きとター君に「雪よ!雪!」と猫相手に大騒ぎをしておりました

             抱っこちゃんをして 中庭をとんとん雪の感触を ター君にも(*^_^*) かなり迷惑な顔をしていましてね(汗・・^^;)

e0224610_2331082.jpg


                                            そして 小さな塊を❤

e0224610_2333350.jpg


                                           やっぱり 大きな塊を❤

e0224610_23473.jpg


                                          理想どおりのリアクション❤

e0224610_2363931.jpg


                                              母 うっとり ❤

e0224610_2365668.jpg


                                            は 長続きしなく(汗・・^^;)

                                      時間が経過し 大きな塊はぼたぼたと溶けはじめ
                                   だいすきな寝床のラダーの上がビチョビチョになって
                                         すごい迷惑顔にしまいになっておりました(涙)

e0224610_238767.jpg


                                         さきほど アマゾンでカメラを探しておりました
                                      ・・・・フレッシュなター君(何がフレッシュやねん 汗・・^^;)
                                                早く カメラ欲しいなぁ~
                               だんなさんに カメラをポチするのフリましたが ポチしてくれたかな? 

by tannune | 2014-03-15 23:23 | タヌ | Comments(8)
Commented by sakurahouse2763 at 2014-03-16 11:29
tomoさんお久しぶりです。
ブログの復活心待ちにしておりましたよー。
それと息子さんの合格もおめでとうございます!!いい春になりそうですね。

久しぶりのター君の顔を見てニンマリしてます。
私もこの春から新しい仕事に挑戦です。tomoさんが転職されて頑張っていらっしゃるのも励みになってます。
Commented by zosanjyoro at 2014-03-16 13:41
こんにちは~ ^^
今日はね夜まで(かなり遅くまで)一人ぼっちなのでゆったりしてますよ
・・・って言うかぐうたらね(笑)
奈良はこんなに雪が積もったんですね~いいな キレイだね~
そんでもって ターくん 雪の塊に興味津々だね
1つ1つの仕草がめっちゃ可愛い♪
2枚目の何だこれ???から始まって見てて楽しいですね~♪
tomoさんの理想通りのリアクションだった訳ね ^^;
だいぶ元の生活のリズムになって来ましたか?
まだまだ入学してからもあるから大変だと思うけど 今年はまた
一段とステキな春がやって来ますよ *^^*
12日の最後のお写真 と~~ってもステキ すっごくいいよ~ ^^
Commented by tannune at 2014-03-16 18:40
sakuraさん うん やっと復活できたわ
めっちゃ弱きだったのでね ブログアップできなかったね 
もぉ 楽しんで アップしていきますが(汗・・^^;)
カメラ壊れて苦しんでいます(笑)

sakuraさん素敵だよ

わたし さっきコメントに書いたけれど しごとに対して行けばめっちゃ懸命になるんだけれどね(案外まじめ)
ただ 仕事が好きではきっとないんだと思うの
でも がんばってみますよ! 日々何かしらのテーマ(ミス続きやったからね)
をもって 処理能力あげていこうと思っています(笑)
sakuraさん 近況きかせてね
Commented by tannune at 2014-03-16 18:42
ひろままさん 家でひとりって私だ~いすき(*^_^*) あ 家はター君いたね(汗・・^^;)
ごろごろ ぐだぐだ 甘いモノ食べて また転がる
こんな日も サンクスとじぶんにいい聞かせてよく過ごしているよ(笑)
だから ひろままさん きょうはゆっくりされてて良かった~
12日の写真??(*^_^*)
うれしいな
ほんまに うれしいな❤

ひろままさんが 褒めてくれるとうれしいな❤
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-16 23:28
カメラ、ウチも子供に壊されて騙し騙し使ってますよー^^
一番安いデジカメなんだけどカメラレンズ部分が電源を入れる
度に出たり入ったりするのが気になるらしくてオンにして出る
べきところを押し込まれて壊されました。修理代に5000円位
掛かると言われ(汗)あとウン千円で新しいの買える値段だし。
見せしめ的に使ってますわ(苦笑)
Commented by しんごのママ at 2014-03-17 00:13 x
私はカメラをほとんどカメラのキタムラで買ってます。
壊れたカメラは1000円でひきとってくれるし、
ネットで調べても割とやすい値段で買えますよ。
アフターサービスもいいです。
そちらにもあるかな?

ター君、雪を舐めましたか。
ちょっと冷たい!みたいなのありましたか?
うちの子らは雪のとき、外に出したら、冷たくて足をブルブル振って、
雪を落として、足なめをしていました。
そのブルブルが可愛らしかったですよ。
Commented by tannune at 2014-03-17 07:03
tomoさん 修理代に5000円ですかー!!
5000円やったら考えるかな・・・・ふつふつ
ほんま 娘 腹たちますわ。反省の色 一瞬きり。 けれどもカメラなくして
実家に行きたくはないので だんなポチしてくれたか気になりますね
何しろ こういうジャンル 私先行に購買力発揮したら 不服らしいですわ
ふん(汗・・^^;)

デジカメ もぉ半開きで反応しないんですよね(涙)
砂浜に落っことしたらしく。 砂がきっと中につまっていってるのでないかとの見解

4月の京都が気になりますね

Commented by tannune at 2014-03-17 07:08
しんごのママさん さっそくキタムラあけてみました!!

なるほど

だんなリサーチ新たにしたか ポチしたのか 定かではないです(涙)

わたしね 他多々 こだわって浪費癖すごいので
カメラは性能よく型落ちでも安かったらなんでもいいと決めているんです(笑)
ここに デザインがとか いつものクセ入ったら じぶんの首しめますものね(笑)
オート機能以外 何もできないので ・・ カメラ\(◎o◎)/! 
はやく フレッシュター君撮りたいです(笑)

ター君 雪に触れて 目がまん丸くなって びっくりした表情・リアクションしておりました(笑)
もぉ可愛いくて だっこちゃんして 中庭で触らしてあげてましたよ
ぴくぴく ブルブル(*^_^*)

ひとつひとつの反応がね 生まれたての赤ちゃんみたいで
純粋やなぁと日々思います


<< 髪型の話題はニガテ      淡路島に行ったような(汗・・^^;) >>