tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

❍バランス



                                     ❍バランス最高♫ の ター君♫
                                       新聞紙ボールと格闘中


e0224610_1731534.jpg


                                しばらくこうやって眺めてるんですよね・・(汗・・^^;)
                                   その後 ダッシュで追いかけるときもあれば
                              そのまま眺めてただけで フリーズのみのときもある(汗・・・^^;)

                    わたしは新聞ボールでも う 動かない!!と こころの中で思う(笑) さすがやな(笑)
            

e0224610_1734198.jpg


                                ❍の背後に 鋭利な雰囲気もあり(汗・・^^;)

e0224610_1741050.jpg

e0224610_176110.jpg


                               BOOKOFF プライスは余計だけれど
                         本の集合体は好きだなぁ~♫ と 寝転がりながら写真を撮ると
                               ↑↓のような写真になってしまう(汗・・^^;)

e0224610_1743357.jpg


                              や やはり❍バランスの存在が大きすぎ!!(笑)と 

e0224610_1745894.jpg


                         今日友人と話してて ・・・ 友人の家のポメちゃんはそれほど寒がってないらしい(笑)
                                 あんだけ毛がふさふさしてたらなぁ~と言っていた
                    もしかして もしかしてよ ター君もこんだけ❍かったら こんだけ膨らんでたら
                           こちらが思うほど寒くないのかな?? と 頭によぎったんですけれど

                                       ただ 動かないですからね(汗・・^^;)
                                     とくに ひとりでお留守番のときは(汗・・・^^;)
                        今日はちょっと頑張って!!京都まで運転してきました。帰ってきたら・・・・
                                 ここに転がってたよね・・・後 がしっかり刻まれていた
                                       毛布のへこみ具合も❍バランス最高でした(笑)
 

by tannune | 2014-01-08 17:21 | タヌ | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2014-01-08 20:53
tomoさん こんばんは~ ^^
〇バランス 絶好調みたいですね~
2枚目のカメラ目線が最高♪
そして4枚目 このお写真すご~くステキ  黄昏てる雰囲気が
いいよね~ これいいなぁ~  光もキレイだね ^^
職場に行く途中でいつも会うわんちゃんに寒くない?って
話しかけちゃうんだよね
ターくんもふわふわしてるからどうなんだろう・・・私たちが思ってる
よりも寒く感じないのかな~ そこ聞きたいね ^^
京都はどうでしたか? 
あ・・・↓ ターくんの超どアップ ポスターにして送って~
お尻に大ウケ(笑) ホント可愛いよね~♪

Commented by しんごのママ at 2014-01-08 23:42 x
ター君、今晩は!
まんまるというより、楕円形ですよね。
我が家の猫たちも楕円形です!
でもそこが可愛いんだよね。
アメリは寒くないみたいですよ。
ストーブのそばにもコタツにも近寄らず、毛布だけで十分らしいです。
しんごのほうが少しだけコタツにいるけど、長居はしませんね。
みんな暖かな毛皮コート着てるからね。
明日はノル子がはしゃぎ、飛び回りますよ。
(今日もがんばっているけど・・)
予告です(笑)
Commented by chigusano at 2014-01-09 17:29
大きな白黒のまるちゃんと 小さめのまるい物体
そこのあるだけでも ホンワカとしてきて心和みます。
ましてや それが追いかけっこ始めたら~♪
さぞかし 賑やかで 楽しいでしょう。

日常が始まりましたね~!
いっぱいのリンゴ♪ 食材が豊かだと 嬉しいですね~!
Commented by tannune at 2014-01-09 20:44
ひろままさん~♫ 京都に行ってきたよ~♫
しっかり祈願してまいりました(*^_^*) よし!!
丸いのがピークに達してきてね(汗・・・^^;)
人間も丸くなるけれど 猫の膨張はものすごいインパクトと化す(笑)
もしかしたら それほど寒くないんではないかと錯覚はするけれど
やはり温かい部屋にいるからね
きっと寒いんやろうなぁ~と
明日からめっちゃ寒くなる予報でしょ!! 泣きそう!!
ひろままさんも頑張ってお仕事行かれてるもんね
明日 あさって 行ってくるわぁ(笑) 
Commented by tannune at 2014-01-09 21:00
しんごのママさん やっぱり楕円よね(汗・・・^^;)
何もかもが楕円という表現のようになってきましたわ!!
アメちゃんは寒くないんですかー・・ということはター君もこちらが思ってるほど
寒くはないのかな? ただ明日からの留守番ときの冷え込みは気になります

ノル子はしゃぐんですね

昨日から また・・・気持ちに余裕がなくなって皆さんにコメントが入れらてないいですよね(わかりやすいジブン)
のちほどアメちゃん しんごちゃんチェックしにいきます(*^_^*)

予告たのしみですね
Commented by tannune at 2014-01-09 21:02
ちぐささん~日常がはじまってホッとしているのと
現実の日々が突入してきたこのところです
昨日京都に行ってきましたよ
雨のおかげか 思ったより暖かくお寺の中も寒々してなくてよかったです

リンゴは ひたすら剥きまくっていますわ(*^_^*)
Commented by yuriko_chan at 2014-01-09 21:57
こんばんは~

(。´∇`)ぁヶぉめっ★(遅すぎ)

今年もよろしくね!

やっとまとめて過去記事見せていただきました(^^;
やっぱりター君きゃわゆい♥
Commented by tannune at 2014-01-10 23:20
yurikoさま こちらこそです
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ター君かわいいですよ 毎日♫


<< ケーキ2個      日常にもどったね~♫♫♫ >>