tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

留守番予想図



                                         こんばんは。 すみません 半茫然自失状態なので
                                     ひとまずさきほど撮りまくった写真アップします(汗・・・・・・^^;)
                                          ター君の留守番予想図に「ちびこ」登場の巻

e0224610_203833100.jpg



                                              本格的に寒くなってきて
                                      母・・ 寝坊しながらも家飛び出すのに心配でして・・・
                                         ター君 ひとりぼっちで 何してるやろうか
                                           ひとりで 眠れるのかな?? などと・・


e0224610_2039199.jpg



                                                さきほど家に帰ってきての
                                             毛布のへこみ具合 穴の空き方をみて
                              ちびこに再現してもらい 寝心地よかったやろうなぁ(笑)確認をいたしました

e0224610_20391922.jpg



                                               全景♫~


e0224610_20393571.jpg



                               課題の講習を受けてきたばかりの私は茫然自失のまま
                                            紫大根と向き合う(笑)


e0224610_2040352.jpg



                                            もういちど 向き合う(笑)


e0224610_20402520.jpg



                                           人参と ピーマンも刻んで~♫
                                       ドレッシングと合えて しばらく馴染む時間


e0224610_20404623.jpg



                                               きれいですね(笑)


e0224610_20414063.jpg



                                           お皿に助けられてますね(汗・・・・・^^;)

e0224610_20415725.jpg



                                         さて・・・  これから お腹いっぱいになったし・・・・
                                    茫然自失はだんなさんからアドバイスをもらうとして・・
                                         ひとまず 撮りまくった写真もアップした(笑)

                               ター君は~♫ この 即興ふとんやまトンネルでぬくぬくしてただろうね♫  
                                            それがわかったことだけでも まず一安心
                                               ツギニススム ひー!! 
                                              

by tannune | 2013-12-17 20:56 | タヌ | Comments(12)
Commented by Mar-garet at 2013-12-17 23:17
こんばんは、まーがれっとです。
「ちびこ」ちゃんは、なんですか?
宇宙人のよーな、古墳のよーな・・・クッションですか?
気になって、眠れません(笑)

それにしても、tomoさんちは、インテリアといい、器といい、渋くていいですね。
我が家は、自分自身がくすんでいくせいか、少しずつ、色が増えていく(笑)
Commented at 2013-12-18 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コビトカバ at 2013-12-18 17:13 x
紫大根綺麗ですね~初めて見ました。
シャキシャキしてて美味しそう~今度見つけたら買ってみようかなぁ
見つかるか難しいかなぁ
私もソファで寝てたいよう~こたつにひきこもりニャんズたちが
憎たらしい(笑)
予防接種、学校でありませんでしたか?
私も学校出てからは一度もしていない事に今きづいた(笑)
注射はいやや~痛いのいやや~。tomoさん、偉い。
これからどんどん寒くなりますから、くれぐれもご自愛くださいませね!!
Commented by クレまま at 2013-12-18 17:51 x
こんばんは。

ちびこちゃんが居た所にター君が居たのですね。
家も私が起きる時には一緒に寝ているバジル・ハンナ・らいむがまだ寝ていますから 帰って掃除の時にベッドを見ると痕跡が分かります(笑)

紫大根のサラダ 美味しそうですね。
甘みが強いのですか?それとも逆?
器も素敵 奥のター君も(笑)
Commented by stchild0122 at 2013-12-18 20:14
ちびこ=古墳or鍵穴 さてどっち?

サラダ 十分おいしそうで爽やかです!
器も素敵!
tomoさんのところはいろいろなお野菜があって(届いて?)うらやましい。
私も珍しい野菜ってとりあえず買う派だから・・・
Commented by tannune at 2013-12-18 20:44
Mar-garetさん ちびこ 古墳です(汗・・^^;)
もうすこしで もう1人 ちびこ 
古墳クッションもやってきます
どうかお気になさらずに(*^_^*)  ・・ ター君の仲間です(汗・・^^;)

渋いというか地味一色

2階はね 色いろいろなんですが 両極端なのかもしれないですね(笑)
いつも過ごしてるリビングはこれぐらいがいちばんリラックスできるみたいですよ

はい地味(笑)
Commented by tannune at 2013-12-18 20:49
鍵コメさま 

そうか そうでしたか ・・・ 悲しかったね  
いろいろな思い出がこみあげてきたでしょ

情が深い方 鍵コメさまのそこが人柄  
ぜんぶ いろんなことを背負いこまないでね!!! 無理に明るくしないでもいいときもあるから(笑) と ね♫

わたしはね すぐ感情が表にでる(子供といっしょ) 
なので・・・ とても傍目からはわかりやすい人物だと思うのよね・・
きょうは なんだか腹がたって・・・・(*^_^*)  ぷりぷり(笑)
なんでこんなことしなきゃいけないのよー!! と吠えつつやってきました

だから鍵コメさまの協調性がきっとあるだろう やさしさ 思いやり
とっても尊敬するところであります!!

さて ふんばりましょ!!  ふんばる(*^_^*)
Commented by tannune at 2013-12-18 20:52
クレままさま 痕跡たっぷりありそうですものね(笑)

だって 人数がちがいますもの~♫
さきほど・・・4時起きと読んで・・ わたし尊敬!! あなたはすごい!!! ←失礼

わたしまだまだだなぁ(笑)って 本気で思えてきました

今日 課題つきかえされて めちゃ腹たって帰ってきたのですけれど
甘ちゃんだね だから明日明後日のうちに ひとまずイメージ書き出しますわ
飛び込んだ世界ですものね

クレままさん すごいよ
Commented by tannune at 2013-12-18 20:54
コビトカバさん わたし注射大嫌いよ(*^_^*) おおげさの痛がりやもん!!

けれどもここは気合注入だからね 気が強いのが増したような気がしましたが
単なる寝不足かも(笑)

明日 あさっては休みなんだけどちょっぴり連日予定入ってるの
なるたけ引きこもって(笑) ター君と寝姿つくる これ目標(*^_^*)
至福の時間だね 猫と寝る(*^_^*)
Commented by tannune at 2013-12-18 20:56
くっくちゃん さて 鍵穴と言われてた方二人目(笑)

新鮮やねん 鍵穴かぁ~って(笑)

奈良では ちまた古墳ブーム

で ちび古墳 ちびこ

もうちょっとで もう1人のちびこと
でか古墳がやってくるよ(笑)

でか古墳はター君専用のクッションとして贈呈やねん

絵柄的にねおもしろいね(^_^;)
Commented by oliverlocca at 2013-12-19 17:15
tannuneさん
このサラダ美しいです! ドレッシングは何ですか?
茫然自失 ... ダーリン様からアドバイス頂いて、抜けられたかな?
頑張れー!! tannuneさーん!! ター君も背中で応援しているー:)
Commented by tannune at 2013-12-19 19:58
loccaさん ドレッシングつっこまれたらあかんやろぉ(笑)

ここはほんま手作りでと言いたいけれどもろ市販(笑)
何しろ料理は ほんま分野ニガテやからね
教室行ったりして聞いたり食べてきたりしたけれど ほんま吸収してないのよ わたし(笑)

ちょっとダメージ受けてるけれど ふん くそ 

明後日までにいったんの課題テーマ提出
昨日 途中イメージ見せなきゃいけなくて見せたらダメだしばかりで↷
わたしは ほんまイメージばかりで 企業向けではないなぁと実感
空間ばかりが気になってしってね

ほら そんなの気にならないでしょ  ふつう(笑)

けれど快適な空間あってこそなんだよね・・・ ひー!! 参るわ


<< 生ハムサラダ      気合注入デイ >>