人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 12日

眩しすぎて


                                         寒い寒い いちにちでした

                                  kurukuruを早朝 5時40分に駅につれていく任務
                         ということは4時半起き ということは寝ないほうが良く仮眠に決定という朝でした(汗・・^^;)
                しごと休みの2日間 気がぬけて2日間連続の寝坊の自分は信用できない(汗・・^^;)の苦渋の決断!!
                                            得意のソファ寝
                         
                                     
眩しすぎて_e0224610_18211241.jpg


                                          休ませてくれないよね(笑)
                                        ひとつ終われば またつぎがあって
                                             ひたすらツヅク(笑)
                                        

眩しすぎて_e0224610_18213751.jpg


                                  お仕事も3ケ月経過して 少しずつ慣れてきてる間に
                                       ひと息つく間もなく新たな課題を提示される
                                         なるほど と ゆるむすきまもない(笑) 

眩しすぎて_e0224610_18215812.jpg


                                        同期12名で忘年会 うっぷんばらし計画~♫
                         と 独身40歳男子 手配がお似合い担当君があっというまに 日程決めてくれました(笑)
                                          26日がたのしみです(*^_^*)

眩しすぎて_e0224610_18222056.jpg


                             先日 悔しくて 20年以上ぶりにマイ時刻表なんぞ買ってしまいました(笑)
                             むかしはJTBのを好んでいたのですが はじめてJRのほうを買ってみた(笑)
                    なつかしいなぁ この感覚。 むかしよくページのはじっこに書いてあるコラム読むのが好きだった
                          青春18きっぷの発売のころ、東京から大垣に入って関西入りする計画してた記憶
                                       
眩しすぎて_e0224610_18223619.jpg


                                   そんな思い出話はさておいて 現状に目をむけて
                                  さて仕事柄 もう少し 日本を知ろうよ と 思ったまでで(笑)


眩しすぎて_e0224610_18225380.jpg


                                               ター君 眠いよね(笑)
                                           ター君は 夜寝付く前に 考えるみたいです(笑)
                                       きのう 何度か息子の部屋をのぞきにいったけれど(笑)
                               仮眠せねばの私のところに戻ってきてくれて お腹の上で寝てた(*^_^*) 
                                                 昼寝仲間から昇格して 
                                              夜もお母さんの元で眠りたいのかな!! と 
                                   昨晩は そんなター君の一連の流れの様子を見続けてて感激♫


眩しすぎて_e0224610_18231052.jpg


                                      いまどき下駄箱というのかしら(笑) もしかして死語・・??
                                    友人の新しいお家は シューズ・・・・なんとか・・と言ってたね~
                                ター君は 下駄箱の上には飛ぶんですよね!!  す 素敵~❤❤❤
                                         飛べるんだ と 思う(*^_^*) 
                                     

by tannune | 2013-12-12 18:51 | タヌ


<< ふとんやまトンネル      ぷりぷり >>