tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

ター君社会性身につける・・爪がツルツルだよ~❤


                                           行ってらっしゃい ター君♫
                               お母さんは涙でそうです。 ター君がほかのかたと触れ合うのが♫

e0224610_2046547.jpg


                                    ホッ(安堵・・!!) きょうはお姉さんだった(笑)

e0224610_20462749.jpg


                                            この

e0224610_20463944.jpg


                                            画像は

e0224610_20465711.jpg


                                         超 マニアックなので

e0224610_20471015.jpg


                                     猫好きな方しか きっと(汗・・^^;)

e0224610_20472585.jpg


                                     見続けられないと 思います(笑)

e0224610_20473624.jpg


                              ワンコちゃんとの触れ合い❤❤❤(↑↓触れ合ってるか?? 汗・・^^;)
                                母 感動とともに 後ろにいるレジのスタッフの方 ドン引き

e0224610_20475360.jpg


                                          素敵❤ですよ ター君♫

e0224610_20481168.jpg


                               こうやって 爪がツルツルになってくれるのも嬉しいけれど
          

e0224610_20483763.jpg


                                       お外の世界はすごいでしょ(笑)


e0224610_20501671.jpg


                                   と 語りかけてましたが(もちろん心の中で)
                                     いままでは 単にフリーズしていましたが
                               今回は キョロキョロしたり 動いたりと ちょっと余裕(汗・・^^;) 


e0224610_20511997.jpg


                                              tannune家のもみじ
                                             終盤にはいってきましたね(笑)

e0224610_20513230.jpg



                                      爪ツルツル 当分被害にあわなくて済みます(笑)
                          爪がツルツルになったター君は更に説得力無に感じるのは気のせいでしょうか(汗・・^^;)

by tannune | 2013-12-07 21:05 | タヌ | Comments(12)
Commented by クレまま at 2013-12-07 21:54 x
ター君 爪切りはサロンでなのですね^^
確かにお家の中だけだと誰とも接触しないですものね。
でもター君結構余裕に見えますよ。

もみじ 綺麗に紅葉しましたね。
いいなぁ お家でこの景色 羨ましいです。

あっ 楽天優勝セールに大感謝祭 両方我が家はお買い物しましたよ^^;
家も段ボール一杯でした(笑)
Commented by chigusano at 2013-12-07 22:20
わ~~! タ―君、お爪切りにお出かけしたのね~!
すごい! 社会猫になったんだ♪
爪切り中も きょろきょろと お隣のワンコちゃんを観たりして!
余裕満々! タ―君にとっては 武器でもあるお爪が無くなって
ちょっと 寂しいかな?
すごくいい子していたのね~~!
ミロにはとても考えられないことよ~!
Commented by maru-tonpi at 2013-12-08 11:08
タヌくん ずいぶんおとなしいですね。
「まる」も、最初の5分くらいは静かにしていましたが
段々むかついてきて、だれかれ構わず噛みつきます。(恐)

もみじ。じわじわと色が変化してきましたね。
Commented by cheesemonja at 2013-12-08 13:45
タ―君、じっとしていていいこ❤
社会に溶け込んでます♪
ところで首の鈴は豚さんですか? かわいい^^

自宅で紅葉が楽しめるとはいいですねぇ☆もみじの葉が少しずつ全部違う色でうっとりです♪
Commented by tannune at 2013-12-08 17:44
クレままさん 家での自らの爪切りは丸投げいたしました
大変!!! 
なので ペットショップで毎回切ってもらっています(^_^;)

でもね~楽しい~♫ つれていくのが(笑)

楽天の余韻 ダンボールを早くゴミに出さなければと
今度の火曜日にターゲットを絞っています
のがすと年を越す
それだけはイヤヤ!!
Commented by tannune at 2013-12-08 17:47
ちぐささん そうですよね(笑)
まわりに目がいってますよね(*^_^*)
爪切りにつれて行って こんな余裕姿ははじめてでした
いやぁ~楽しいなぁ~ ター君❤

お店の方々ドン引きでしたけれどね(汗・・^^;)
まずリュック背負って登場で
写真の嵐。 猫一匹に大騒ぎな飼い主だなぁと思ってることでしょう

爪はなくてけっこうですね(^_^;)

つるつるで説得力無なので ター君控えめです
Commented by tannune at 2013-12-08 17:51
まるさん ター君おとなしいですね(笑)
なんてったって内弁慶ですから(*^_^*)
家に来てくれたお客様には 地をだしておりますが
一歩外にでたら こんなんです・・♫  なので余計に可愛いですね(笑)

今も倒れて寝ています  

きょうは午前中はりきっていたので たぶん疲れていると思います
Commented by jiroemon0310 at 2013-12-08 17:57
ジャ~ン!
治郎右衛門登場~♪^^

ター君、めっちゃ緊張の面持ち(笑)
この姿も真ん丸で可愛い~♪

爪を切ったター君・・・
攻撃が優しくなりますかね?(笑)(^_-)-☆
Commented by tannune at 2013-12-08 18:17
cheesemonjaちゃん ブタさんカワイイでしょ(笑)

だんなさんに鈴買ってきてとお願いしたら
ブタの鈴を買って戻ってきた(by 100均にて ^^;)
で 縫い付けた(笑)

社会に溶け込む姿みたらむっちゃ嬉しいね❤
というより 感動 感激なのだ(*^_^*)
Commented by tannune at 2013-12-08 18:19
jiroemonさん はい常にまんまるを意識してもらっています(笑)
期待 希望通りに どうなっても❍みたいですね(^_^;)

ペットショップのター君連れはめっちゃ楽しく ハイテンション

たくさんの猫ちゃん ワンコちゃんと帰り際
ご対面もしていくんですよ

我が子の臆病な姿にまた笑ってしまってる 飼い主さんです
Commented by panierr at 2013-12-12 20:28
紅葉きれい~~☆


ター君の杖きりですか??
うちは病院でして頂いてるので
この画は珍しいのでじ==ーと見ちゃいました^^
うちのMimiさまは超暴れるのでこのお姉様の手は
血だらけになるでしょうね^^;
ター君おとなしいですね^^
Commented by tannune at 2013-12-12 21:03
panierrちゃん 病院で切ってくれるの~!! 気になる!!

ター君つれての正式なおでかけ たのしくてね(笑)
病院で切ってくれるんだったら病院に行ってみようかなぁ~
まずは調べてみるね いつも行ってるところに

もみじ って あくまでも もみじなんだけど(笑)
歳とってもみじの良さがやっとわかってきたみたい
10年まえ自分で探して選んだ木なのにね(笑)



<< ぬくぬくの日曜日      楽天優勝の余韻 >>